人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

良いお年を・・・♪

久しぶりに野鳥パラダイスへ行ってきました♬
シマエナガを期待していましたが残念ながら現れず・・・( ;∀;)
ヤマガラさんを写してきました。


良いお年を・・・♪_a0322950_20082928.jpg
良いお年を・・・♪_a0322950_20320502.jpg

良いお年を・・・♪_a0322950_20353053.jpg


良いお年を・・・♪_a0322950_20363806.jpg


普段はあまり撮らないヤマガラさんですけど好きな野鳥です♡

さてさて・・・
今年も僅かになりましたね。
夢のつづき・・・今年最後の更新になります^^
のろのろペースのブログになってしまったのにいつもお付き合い頂きありがとうございます♪
来年もどうぞよろしくお願い致します☆
皆さんのブログで各地のいろいろなシーンを見せて頂けるのを来年も楽しみにしています♡

札幌のミュンヘンクリスマス市☆
息子とふたりでカメラを持ち意気込んで行ってみましたが激混みで何も撮れず撃沈💦
予告?しておきながら画像ありませんwww
最後の最後までグダグダですみません^^;
ではでは、良いお年を・・・




by yumeyume828 | 2017-12-26 20:50 | 動物