人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

エゾリスフィーバー♪

お久しぶりです!
すっかり放置にもかかわらず見に来て下さりありがとうございます^^
色々と諸事情がありまして、多忙な上に体調もいまいちで( ;∀;)
用事のない日は、ほぼ引きこもり(;´∀`)
このままではダメ人間になりそうなのでw
近場でリハビリを兼ねて、エゾリス君に会いに行きました。
行ってみると、早速お出迎えしてくれました♪

エゾリスフィーバー♪_a0322950_17403074.jpg


エゾリスフィーバー♪_a0322950_17412447.jpg

とにかく食べていたわぁw


エゾリスフィーバー♪_a0322950_17445408.jpg


いただきます!って言ってるみたいに見えたから
私があげたクルミじゃなかったけど、思わず召し上がれ!と言ってしまったわwww


エゾリスフィーバー♪_a0322950_17431562.jpg


この日は5匹位いましたけど、何の絡みのなく、おのおの食べまくっていました。
この個体は顔にポツポツと白の模様がありました。、
白いエゾリスが話題をよんでますけど、この子もちょっと変わって見えましたよ^^
その後もチョロチョロと走り回り、私のレンズの先まで来て「何かくれぇ~」て感じでしたけど
私は何も持っていなかったので「何もあらしませ~ん」←なぜか京都弁?wで
返しておきましたwww


エゾリスフィーバー♪_a0322950_18261842.jpg

構図も何も考えてない見事など真ん中構図(;´∀`)
ま、リハビリという事で・・・(´▽`)

次はイルミネーション撮りに行けるかな~♪








by yumeyume828 | 2017-11-27 18:33 | 動物