人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

夜活つづき・・・



クリスマスツリーの木


夜活つづき・・・_a0322950_11141515.jpg


徹夜の撮影ですっかり満足したのかブログを忘れる・・・(;´∀`)
ミニ雲海を撮った後、クリスマスツリーの木へ行きましたけど、とにかく真っ暗で・・・(the当たり前w)
お友達の指導の下、なんとなく撮りましたけどピント合わせに大苦戦( ;∀;)
色々見えないし~www
これを機会に星撮りの練習をしたい私ですが、次はいつ行けるか・・・(?_?)
この後も頑張って寝ずに撮りましたけど星はグダグダ写真満載www
人間寝なくても、なんとかなるもんなんですねなんて思ったけど翌朝の私は・・・
つづきはまた後で^^

久々にコメント欄開けておりますけどお気遣いなく~です(´▽`)




by yumeyume828 | 2017-07-04 19:47 | 自然