人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

Summer vacation 3 (朝市編)

二日目・・・朝5時起きで朝市へ

もちろん目的はこれです!
着いた時は6時半くらいでしたけど、すでに並んでいました ^^;
毎日、相場で値段が決まるらしく、この日は一杯 750円


イカがジャンジャン水槽から顏を出してきて笑える

Summer vacation 3 (朝市編)_a0322950_7194125.jpg



Summer vacation 3 (朝市編)_a0322950_7205513.jpg



イカ釣り挑戦の息子さん、顔が引きつっておりますwww


Summer vacation 3 (朝市編)_a0322950_9351668.jpg



Summer vacation 3 (朝市編)_a0322950_7225856.jpg



釣ったイカはその場で調理していただきます♪
もうね、透き通っててコリコリで大変おいしゅうございました^^
その後、朝ご飯・・・まだ食べるの?のツッコミは無しでお願いします(爆)


Summer vacation 3 (朝市編)_a0322950_7213274.jpg



三色丼・・・めちゃ美味そうでしょ~~~(´▽`*)

普通でしたwww

イカはなかなか、ここまで新鮮な物は頂けないけど、それ以外は港町出身の
私としましては普通でしたよぉ

んな、訳で朝から食べたい放題で始まりデブチームの旅はお昼まで続いたのでした
いよいよ明日が最後です。
家族旅行なんで、ゆっくり写真も撮っていられなく、呆れる位しょーもない
写真量産でした(´Д`)
そのせいか、書くのも飽きてきているというwww
でも、これは自分の備忘録として書いておかないと・・・^^
by yumeyume828 | 2016-07-31 08:33 | 旅行