人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

エゾリス君と私だけの時間



www・・・必死ですわね(≧▽≦)



エゾリス君と私だけの時間_a0322950_9182636.jpg



動かないwww


エゾリス君と私だけの時間_a0322950_7322499.jpg




クルミGet!

しばらく会いに行かなかった間に、すっかり冬毛に替り、もふもふになっていました^^


その後も、あちらこちらと走り回り・・・



エゾリス君と私だけの時間_a0322950_9194985.jpg






エゾリス君と私だけの時間_a0322950_9204479.jpg




近く!近い!(;´∀`)


エゾリス君と私だけの時間_a0322950_9214045.jpg



(゚д゚)!

この後、なんと!私が座っていたベンチの所にきて
一瞬ですが隣に座りました~ 笑



シマリスさんは半冬眠に入ったとエゾリス君が言ってましたね~
いやいや、そんな訳ないw
森の主が教えてくれましたよぉ

一時間近くもここにいてくれて一緒に遊んでくれました
最後にまた私の近くにきましたので
またね~♪って言ったらチラチラとこっちを見て走って行きました
何か判るのかしら?^^
癒しタイムでございました






☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
by yumeyume828 | 2015-11-15 10:03 | 動物