人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

ダリアいろいろ


またまた気が付けば放置(;´∀`)

ダリアの写真が多くて見てたら寝てましたw

似たような感じですが適当に羅列(^^;)



ダリアいろいろ_a0322950_8194598.jpg



ダリアいろいろ_a0322950_16144538.jpg




ダリアいろいろ_a0322950_1620195.jpg




ダリアいろいろ_a0322950_16241788.jpg




ダリアいろいろ_a0322950_16222225.jpg



ダリアいろいろ_a0322950_16151258.jpg



ダリアいろいろ_a0322950_16183831.jpg



ダリアいろいろ_a0322950_167736.jpg



まだあるのよ~写真(;一_一)
品種がいっぱいあるから~撮っちゃった(´Д`)
でも、まぁ・・・しつこいのでこの辺で止めておきます^^;

明日から来週初めまでびっしりお仕事が入っておりますゆえ
帰ったら多分廃人になってると思うのでwww
週明けまでお休み致します

そうそう・・・昨日、雪虫を見てしまいました(゚д゚)!
もう雪降るの~?早いわぁ~・・・ひとりだったのに声出てました←不審者w
ちょっとショックな瞬間でした 笑








☆訪問&イイネ・・・ありがとうございます
by yumeyume828 | 2015-10-07 16:39 | 植物