人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

幸福駅


旅の終わりは、北海道に居ながら、大流行りの時も
全然行く機会が無かった幸福駅・・・
地図を見ていたら、帯広から30分程でしたので、行ってきました♪


鉄っちゃんの息子。。。線路で遊ぶ


幸福駅_a0322950_232128100.jpg



この後、つまづいて転ぶ(爆)


幸福駅_a0322950_2323697.jpg



車内爆走w


幸福駅_a0322950_23243269.jpg




またまた線路で遊ぶ・・・どんだけ線路好きw


幸福駅_a0322950_23264733.jpg




とうの昔に廃線された幸福駅ですが、今は観光地として
活躍しています
鉄っちゃんの私としては、乗務室の機械のパーツも写したかったけど
あまり綺麗に手入れされていなかったので断念
でも、一度は行ってみたかったので、念願が叶って嬉しかったです♪

また機会があったら、帯広に何かを食しに行きたいなぁ~(え?そこ?笑)







☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます



by yumeyume828 | 2015-07-31 06:14 | 旅行