人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

Beautiful bird



キビタキ・・・



Beautiful bird_a0322950_5275428.jpg





美しい鳥ですね^^
森で一瞬出会いました♪
今時期は野鳥を探すのは結構大変ですが、偶然出会うと幸せ♡



さてさて・・・本日から2日程、小旅行に出かけます
夏休みですのでね(T_T)←なぜかこんな顔w
そして、帰りはこんな顔→(白Д目;)になってると思います(爆)
帰ったら、旅の報告を致しますね♪





☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます



※今朝、間違ってこの記事を思い切り削除してしまいました(;'∀')
イイネを押して下さった皆様、大変申し訳ありません(;_;)
そそっかしい私をお許し下さい(~_~;)
では、珍道中・・・行って参ります^^


by yumeyume828 | 2015-07-27 05:37 | 動物