人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

祭り

学校が終わった後、近所のお祭りへ・・・


祭り_a0322950_2371364.jpg



歩道橋の上から見たお祭り・・・



祭り_a0322950_23141185.jpg




金魚すくい!実は私、得意なんですよ~
でも、大きくなちゃって大変でしたので今回は、なしw
前だったらブーブー言ってましたけど、もうそんな事は言わなくなりました
少し大人になったのかな?^^



祭り_a0322950_23145113.jpg




珍しく、おでんの大根とたまごが食べたいと言うので
買いましたけど、これが大惨事の始まり(-_-;)
熱くて上手く食べられない上に玉子が滑って地面に落下(;゚Д゚)
その後、大根も落とし・・・( ;∀;)
相席になったのが同じくらいの女の子とお母さんで
終いには恥ずかしくなったのか、もう食べないと言い出しまして
<`~´>キィーとなる母(爆)

ま、そんなもんですよね?二年生ほやほやは(´Д`)


とりあえず、気を取り直して神社の境内に入り
息子にカメラを向けると・・・



祭り_a0322950_23183613.jpg



取材お断り!だそうです(~_~;)
おでんの事を取材してやれば良かったわ~www

少し大人になった発言を撤回致します(爆)






☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
by yumeyume828 | 2015-05-27 23:45 | スナップ