人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

Wild birds




シジュウカラ



Wild birds_a0322950_20233152.jpg





ソレッ!




Wild birds_a0322950_2024220.jpg




パタパタパタッ・・・



Wild birds_a0322950_2025712.jpg





着地!


それにしても何枚風景写真撮ったことか・・・www
小鳥は速いわぁ~
シャッター押したらもういないし(-_-;)
タイミングがなかなか合わないんですよぉ(T_T)
ちょっと一言「飛びます!」って声かけてくれると助かるんですけどね~(~_~;)




おまけ・・・^^



カケス・・・



Wild birds_a0322950_21242064.jpg



キリりとした大きめな鳥でしたよ!




Wild birds_a0322950_21365047.jpg



アカゲラ・・・雄もいましたよ!


Wild birds_a0322950_21255065.jpg




お馴染みのヒヨちゃん
尾っぽの所の柄がなんだかエレガントだわぁ
知らなかったけどw

他にもよく見かける小鳥はたくさんいました☆
凄く珍しい鳥はいなかったですけど眺めてるだけで楽しかったです
また時間ができたら小鳥達に会いに行きたいなぁ~
それまでは野鳥図鑑でも眺めています^^






☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
by yumeyume828 | 2015-01-26 21:44 | 動物