人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

start!

今日からブログを新しく始めます♪
スタートとしては地味な絵ですがカワイイから良いということで(≧▽≦)
朝一で出かけてエゾリスに会いに行ってきました


start!_a0322950_21304978.jpg



何匹も一斉に走り回ってるので、アタフタしちゃいましたが??
私の所に一番先に来てくれたリスちゃん
かわいい顏~♡♡♡


start!_a0322950_21315326.jpg



お仲間はタッタッタッタと雪をジャンプしながら樹に登って・・・^^


start!_a0322950_2132315.jpg




戻ってきて固まるw


start!_a0322950_21325683.jpg




今度は穴を掘って何かを隠してたリスの所に
違うリスちゃんが来てたので慌てて対決姿勢になってました~
威嚇したら逃げていきましたよぉ
「おりゃ~~」て感じでしょうか?www



start!_a0322950_21385461.jpg




その後もあちこちで愛嬌をふりまいて去っていきました
たくさん出て来てくれて大サービスでした^^


さてさて、わたくしのブログタイトルは「夢のつづき・・・」
名前はyumeと申します^^
これから、ゆっくりまったり、のんびりと・・更新して参りたいと思います
カメラを片手に私の夢のつづきを追いかけて行きます
どうぞ、よろしく~♪
by yumeyume828 | 2014-12-19 22:23 | 動物