夢のつづき・・・

森の神


あの子はまだいるのだろうか?

もう一か月以上前に雪山を登りながら、そっと会いに行ってみました



a0322950_2331617.jpg




まるで森を見守るように、変わらずそこにいました^^

私はしばらく遠くから眺めていましたけど、フクロウ君?・・・ちゃん?w
微動だにせず丸まっていましたよ(´ー`)
ずっと黙っているのも大変だわぁ・・・なんて余計なお世話なことを思っていました
可愛かったです^^



☆ご訪問ありがとうございます
[PR]
# by yumeyume828 | 2015-01-15 23:15 | 動物 | Trackback | Comments(6)

いちいちカワイイ~エゾリス♡


朝4時半に起きて5時出発で高速に乗り、白鳥を見に行ってみたけど
白鳥どころか何も居なかった(T_T)

夜が明けても辺りはシーン(;一_一)
第一被害者の旦那はん「・・・・・・・・・・・・・」
wwwww ・・・I'm sorry 
ま、そんなこともあるよね?
ってことで、今度は気を取り直して野鳥観測・・・
が、しかし・・・そこも・・・シーン(-_-;)


だけど、誰かが見ている・・・そんな気が・・・



食事中のエゾリスちゃんがまったりしながらこっち見てました(笑)



a0322950_1725590.jpg






a0322950_1752288.jpg






a0322950_17301644.jpg




きっと、空振り三昧の私を憐れんでか、しばらく一緒にいてくれました^^
何をしていても、いちいち可愛かったです
予定とは全然違いましたけど、これはこれで良しですね^^





   ☆ご訪問&イイネありがとうございます^^☆
[PR]
# by yumeyume828 | 2015-01-13 20:01 | 動物 | Trackback | Comments(8)

ピンポンマム


ピンポンマム・・・


a0322950_053047.jpg



花びらの洞窟がいっぱい

仕事で大量に使った色とりどりのピンポンマムが、なんと!ゴミ箱の中に・・・(゜o゜)
勿体ない、勿体ない(´Д`)
グリーンのマムを拾って来ましたw
本当は綺麗な明るいグリーンなんですけど・・・
自分の思い描いたイメージで写してみました^^
この時期の北海道は色がない季節なので綺麗なグリーンで
写したら良かったけどシックな感じが好きなので、こんな感じになりました
でも私!決して暗い人じゃありませんから~www
なんて、聞かれてもいないのに言い訳してみたり・・・(笑)


最近の菊は素敵だなぁ~♪




☆ご訪問&イイネありがとうございます^^☆
[PR]
# by yumeyume828 | 2015-01-13 00:23 | 植物 | Trackback | Comments(0)

ゴロゴロまったり・・・


はぁ~やっと仕事終わった~

そして、今私が一番やりたい事・・・
それは・・・こんな風に・・・




a0322950_23214412.jpg





お日様を浴びてゴロゴロまったり(*´▽`*)

ポロロとマルル(蔵出しw)
他の動物園に旅立って行ったけど元気かな~?
で、これはポロロ?マルル?どっちか区別がつかない私でした(≧◇≦)




   ☆ご訪問&イイネありがとうございます^^☆
[PR]
# by yumeyume828 | 2015-01-11 23:37 | 動物 | Trackback | Comments(4)

蒼い時

窓が好きなんです^^

気に入った窓があるとすぐに写しちゃいます♪



a0322950_0133442.jpg




今週の仕事早く終わらないかな~
何処へカメラを持って撮影に行きたいけどyumeta君、絶賛冬休み中www
きっと行けないなぁ・・・
窓に写った空の扉。。。そこは・・・どこでもドア~^^
ドラえもんになりたい(´▽`)
[PR]
# by yumeyume828 | 2015-01-10 00:29 | | Trackback | Comments(2)