夢のつづき・・・

ラブリーマヒワちゃん♪


久しぶりに小鳥探しに・・・

どうせなら会ったことのない小鳥を追いかけて今日は場所を変えて行ってみると
マヒワの群れに遭遇♪



a0322950_23574350.jpg




ラブリ~♡
こちらは女の子だわぁ



a0322950_2357820.jpg





そしてこちらは男の子☆



a0322950_23483744.jpg





鳥はやっぱり男の子の方が綺麗だな~




a0322950_2349510.jpg




つがいかな?ツーショットで・・・^^



ブッ (≧▽≦)



a0322950_23562715.jpg




これ角度的なことだけど、よくよく見たら松かさが頭に乗っているような感じで
ちょっとした帽子www
こんなおじさんいそう(爆)




a0322950_23555283.jpg




歌ってるの?キュートですわぁね~



a0322950_23551934.jpg




そして・・・名残惜しいですが・・・さらば~マヒワ~☆


ところで、マヒワって私にとってとっても言いづらいようでw
いつも誰かにマヒワの事を言う度に「マフィア」って言ってしまうんですよ!(;゚Д゚)
ヤバいですよね?これってwww







☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
[PR]
# by yumeyume828 | 2015-03-04 00:15 | 動物 | Trackback | Comments(14)

黄色い世界

大荒れの札幌・・・
北海道の春はまだまだ遠いのか・・・( ;∀;)

せめて気分だけでも春ってことでミモザ♪



a0322950_9442013.jpg






a0322950_9454668.jpg





a0322950_9532317.jpg






a0322950_9595824.jpg





この時期になると温室で毎年咲くミモザ・・・
この日はたくさんの人が来てカメラで写してましたよ^^

私はお友達と行ったのですが、ミモザを写しながらお友達に話しかけてたんですが
全く返事がないので振り向くと全然違う人だったという(゚∀゚)
しかも二回も(爆)
大変迷惑な人でした~www





☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
[PR]
# by yumeyume828 | 2015-03-02 10:02 | クリスタルボール | Trackback | Comments(16)

朝霞

昨日は大盛り上がりでしたね~・・・クリボー×春色♪
私も皆さんの春色、たくさん見せていただき楽しい一日になりました~
コメントもたくさん・・・新しい出会いに感謝致します☆


大いに盛り上がった祭りの後は・・・


a0322950_173304.jpg



静かな風景でCoolDownして参りましょ♪


AM7:30・・・朝霞の千歳 


幻想的な朝でした^^




☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
[PR]
# by yumeyume828 | 2015-03-01 17:38 | 自然 | Trackback | Comments(2)

2015 Crystal ball × Fes!


遂に~キターーーーー!! 2015 Crystal ball × Fes!

みんなでワッショイ!ワッショーイ!!


春色~撮りました~・・・ なんとか^^
春と言えばピンクと黄色ってことで・・・ベタな絵ですが~www



a0322950_17455688.jpg




雪の上にペタルを置いてクリスタルボールをほんのりピンク色に・・・



a0322950_17473366.jpg




桜を閉じ込める

黄色は・・・
爽やかに花のミテーヌ・・・
お花をアレンジして春色の指ぬき手袋作ってみました~♪
モコモコです^^



a0322950_17492217.jpg




私のクリスタルボール遊びの始まり・・・

なので、クリスタルボールには何も入れず太陽の光と空の青だけ・・・

きっと、これから色々なものが映し出されるでしょう~ワクワク♡


この企画を考えて下さったusaさんえむさんmikaさん

ありがとうございました~!そしてお疲れ様です^^


それから私にこんな楽しい事を教えて下さったRicoさんに感謝です☆


116人のブロガーさんが春色で繋がる瞬間です☆
usaさん、えむさん、mikaさんのブログでそれぞれの春色が見ることができますよ~
皆さんのクリスタルボール楽しみ~♪♪♪





☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます








[PR]
# by yumeyume828 | 2015-02-28 00:00 | クリスタルボール | Trackback | Comments(50)

小鳥たち



ヒヨ~!美しいわぁ♡
意外にフォトジェニック



a0322950_22173577.jpg





でも、ヒヨドリっていじめっ子らしいですよっ!
ツグミっていう鳥はいじめられっ子でヒヨに蹴りを入れられた上に
エサを横取りされるんですって!(;'∀')
こんな美人なヒヨちゃん!
とても乱暴者には見えないわね(笑)




a0322950_2219124.jpg




シジュウカラも案外好きなのよ!



a0322950_2219374.jpg




羽ばたこうとしている姿・・・枝もヒュンヒュンしていて
なんだか風を感じるわ~^^

てか、カケス~ぎゃははは←(壊れる私w)



a0322950_22201654.jpg




飛び降り?www
しかもカメラ目線?
笑えますなぁ・・・




a0322950_22211554.jpg




シマエナガ、何処にいるかわかります?
全然こっちを向いてくれず後ろ姿(T_T)
でもいいの・・・姿を見せてくれただけで・・・ありがとう
なぜかお礼を言う私(笑)



あ~やっぱり鳥ちゃんはかわいい♡





☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
[PR]
# by yumeyume828 | 2015-02-26 22:38 | 動物 | Trackback | Comments(10)