夢のつづき・・・

Beautiful feather



曇天の空に一羽のカモメ・・・意外な場所で出現(笑)


a0322950_8244917.jpg




曇った空の色に溶け込むような白い羽が美しい・・・
そして、なんとカモメは私の真ん前に来て・・・



a0322950_8253585.jpg





強風の中、しばしのホバリング・・・
なにか頂けるかと思ったのかな?^^
何も持っておりましぇ~んwww
素敵な羽を見せてくれて、ありがとう・・・♥





☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
[PR]
# by yumeyume828 | 2015-03-16 08:34 | 動物 | Trackback | Comments(4)

Breakfast

チラッとこちらを見て、笑ってるような喋ってるような・・・^^


a0322950_135599.jpg



朝ごはん食べてました~♪

もうすぐこんな冬の景色の中のエゾリスともしばしのお別れだなぁ~^^
春は春でお花とのコラボも楽しみ♥



多忙につき、本日はコメント欄閉じています(´▽`)



☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます










[PR]
# by yumeyume828 | 2015-03-15 01:24 | 動物 | Trackback

動物園デート yume編


雄叫び~^^


a0322950_7472233.jpg



のペンギンさん♪


a0322950_7475553.jpg




クリボーを息子に持たせたところ、重たくて落とす!落とす!と叫ぶので
頑張って持て!と無理強いさせる母www



なんと!公園内の大きな樹にクマゲラが来ていたらしく、皆さん三脚を立てて
待機していました(;'∀')
息子も上にカメラを向けていました・・・けど



a0322950_7494143.jpg




そんな短いレンズで見えるのでしょうか?w(゚∀゚)




a0322950_750543.jpg




レッサーはまったり・・・
全然動かないwww終いに丸まって寝てるのもいました
こういう時、どう撮ったら良いものか・・・?いつも迷います^^;



a0322950_881790.jpg





今度はユキヒョウ・・・
いつも動いていることが多くて見てると酔うのでw
なかなか撮れなかったのですが今回はどっしり座っていました^^




a0322950_8131312.jpg



最後は帰り道での息子・・・
???その恰好は飛行機?
動物園でも看板ばかり写したり、変なものに興味を示したりと
その行動は謎に包まれていた(爆)
恐るべし!謎多き一年生www

恥ずかしがり屋さんのでお顔はNGってことで♥目にしまいた
だけど、目を♥にしたら女の子みたいだから止めて~って言ってたけど無視www




☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
[PR]
# by yumeyume828 | 2015-03-13 08:35 | 動物 | Trackback | Comments(12)

動物園デート 息子カメラマン編



快晴の日・・・小1の息子と動物園デート♡
今日は撮影するからと言って、私のおさがりのニコンのカメラをぶら下げ
動物園にgo~♪

本日の写真は息子が撮ったものです^^


なぜにか一番最初に撮ったのはこの看板! なぜ?w


a0322950_2222642.jpg




キリンのよだれ多めって所がツボに入ったようで、やたらと爆笑しながら写していました(爆)



a0322950_20203652.jpg




なかなか上手に撮れています(汗)←焦る私w



a0322950_20273748.jpg




ナイスなタイミング ^^;
ヤバいな私(゚∀゚)



a0322950_2223619.jpg



萌え~♡
かわいく写してる~・・・(滝汗)←どんだけぇ~www



a0322950_22233769.jpg





最後は私が撮った写真に息子が撮った写真を貼り付けてみました~^^


無駄にシャッターを切るので見てみたら連写モードになっていたので
直したけど、またまた連写をしているので、あれ?っと思ったら
小刻みにシャッターボタンを押しておりました(意味ないじゃんwww)
700枚くらいも撮ったようでグダグダなのもたくさんありましたけど
まともなのも、それなりにあったり(笑)
たいそう楽しかったようで大満足で帰ってきました

以上、動物園・・・息子編でした♪
たまにはこんなのも良いかな^^

それにしても・・・私の撮ったのアップしづらいわ(爆)



☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます








[PR]
# by yumeyume828 | 2015-03-12 06:12 | 動物 | Trackback | Comments(10)

愛がいっぱい


pray for -4- Japan



3・11・・・この日を忘れない・・・

今よりもっと笑顔がいっぱいの日がきますように・・・祈ります

この世界はまだまだ愛がいっぱいだから、きっと大丈夫


ここにも愛の形が^^


a0322950_2329327.jpg

子育て中のアザラシ親子♡



えむさん、お借りしましたよぉ☆




☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
[PR]
# by yumeyume828 | 2015-03-11 00:05 | 動物 | Trackback | Comments(4)