夢のつづき・・・

cow



野鳥観察後、真っ直ぐ帰れば良いものを
いちいち色々なところに引っかかる私達w


a0322950_10014810.jpg


牛をおしゃれに撮ろうと思ったけど・・・無理~www
だから、まんま撮りましたw


a0322950_10063778.jpg

並んでお食事中♪
いいわね、のんきにご飯ばかり食べてたらいいんだから・・・
だからって牛に生まれ変わりたくはないけど(^-^;
あ!牛も色々事情があることを忘れていたわぁ
ごめんなさい。←牛に謝る私


a0322950_10120360.jpg

この日は外で音楽会なんぞもありました。





a0322950_10155357.jpg

ワインが冷えていたようで買いそうになったけど運転手さんに(旦那さんw)悪いので
やめました(≧◇≦)



a0322950_10191595.jpg


北海道出身のシンガーでした・・・とても素敵な歌声でした♪
実は写ってませんがと右側の方にはチーズやアイスのお店もあり、お客さんがいっぱいいました。
皆さん、アイスを食べながら聴いていましたよ。


a0322950_10245656.jpg


そして、幸せな牛のミルクを・・・・



a0322950_10255029.jpg

幸せに牛乳を飲む!www


a0322950_10263738.jpg


(-_-)・・・・何を表現したのかわからない表情
て言うか、そこ乗っていいの?
その後も、旦那さんと二人でアイスクリームを食べ・・・きのこおう国ではきのこ汁ときのこの天ぷらを食べ(;゚Д゚)
中山峠では有名な揚げいもを食べていました((+_+))
画像一切なしwww
夏休み中はこんな話ばかり(~_~;)
バードウオッチングが目的だったはずがすっかり食い倒れツアーになってしまった一日でした。
週末が恐いわぁ~( ;∀;)


追記


ここで歌ってた中田雅史さんの動画を見つけましたので貼り付けておきます。





北海道を拠点に全国を旅しながら風土を醸してゆくテロワールシンガーソングライターだそうですよ~♪










[PR]
# by yumeyume828 | 2017-08-02 10:36 | スナップ | Trackback

野鳥観察&美味しいパン♪


絶賛夏休み企画中?w
久々に家族で野鳥パラダイスへ行ってきました。
ところが、夏場は餌が豊富だからか寂しい状態(;´∀`)
ちょっとしか写せませんでした。

私が撮ったカワラヒワちゃんとアカゲラ(ど真ん中構図w)


a0322950_16151013.jpg



a0322950_16153457.jpg



そして隣では旦那さんと息子がシャッター押しまくりwww
ちゃんと持って!とか・・・ピント合わせて!だの・・・なんだのかんだの言われる息子(≧▽≦)
カメラを奪われ若干イライラ?の旦那さんwww
二人で撮った?カワラヒワ


a0322950_16082615.jpg

(゚д゚)!

ちょ、ちょっと!こっちの方が私より良いシーンぢゃ(-_-;)
若干の敗北感の後、オーダーしたパンが出来上がり~



a0322950_16165895.jpg



a0322950_16215909.jpg

鳥が気になってパンを真剣に写せない私w
ピントがゆるゆる~www
本当に何度食べても美味しいです♪
この後もしばらく鳥さん達を待っていましたけどなかなか来てくれず
飽きているご様子の息子(~_~;)
仕方ないので退散しました。
それにしても、夏休みが始まってまだ一週間も経っていないのに
密着&散財祭りで諭吉が飛んでゆく~www
明日から毎日、納豆ごはんにしてもらおうかしら?(~_~メ)
まっすぐ帰ればよいものをまた違うところで引っかかるw・・・つづく・・・








[PR]
# by yumeyume828 | 2017-07-31 16:38 | 動物 | Trackback

のんびりと・・・



海でボーと写真撮っていたら、背後で轟音がして振り返ると
凄い勢いで通過していきました。



a0322950_17034594.jpg

なんだか楽しそう♪
なんて見ていたら今度は車が砂浜を何度も登ろうとしていました!



a0322950_17002387.jpg


小さな女の子が助手席に乗っていました(゚д゚)!
ひっくり返りそうで怖かったです。
恐くないのかな?
うちの息子だったら絶対乗らないと思います(ザ・怖がり屋w)
あ~夏の海は気持ち良いなぁ~♡









[PR]
# by yumeyume828 | 2017-07-29 17:20 | | Trackback

プラネタリウムからの星撮り☆彡


余市宇宙記念館で本日の星のプラネタリウムをうっかり見てしまった私たちは
星撮りに出かけました。
夏休みに突入した途端に夜更かし三昧w



a0322950_08544839.jpg


とりあえず、記念撮影で3人の影w
だ~れも居なかったもので、iphone でボサノバを流しながらの
優雅な撮影会♪
息子は最初は怖いとか言ってましたけど
初めて見た星空に大喜びで音楽を聴きながら
私のライトを持って、そこら辺を走り回っていました(´▽`)




a0322950_08553621.jpg


わ~い!って感じ?w



a0322950_08560552.jpg

星を勉強中の私ですが未だよく分かっておらず
3人であれって、北斗七星?
一個足りないから違うか?!とかアプリであれこれやっていましたが
(?_?)・・・www

石狩はまなす公園の灯台は今、修復中?鉄に覆われていました。



a0322950_08580384.jpg


夜露でレンズが曇って宇宙のファンタジー的な?写真www
練習中の画像も記録しておいて、上手になったらこれを見て笑おうと思ってるけど
それはいつの日かwww
頑張りまぁ~す(^_^)v







[PR]
# by yumeyume828 | 2017-07-27 17:30 | 自然 | Trackback | Comments(24)

余市宇宙記念館




積丹の旅の最後は・・・余市宇宙記念館

a0322950_17121559.jpg


何故か大きい方に息子で小さい方に旦那さんw
お顔は仮面をかけておきましたwww



a0322950_17154232.jpg

ここ、斜めになっていて息子に入ってみて!と言われましたけど拒否(爆)
ちょっと覗いただけで気持ち悪くなりました!
いいわね!若いってw


a0322950_17173359.jpg


a0322950_17203710.jpg

こんなのがあれば・・・当然こうなる訳で・・・


a0322950_17212870.jpg


え?真顔?
やっぱり宇宙飛行士の服はキリリとした感じで着た方が良いとか?(≧▽≦)



a0322950_17254430.jpg


これも失敗して何度もやっていました(しつこいw)
その後もプラネタリウムやら月面着陸ビデオやらゲームやらと
次々にやって遊んでいました。
ここ、入館料が500円で、私は正直期待していなかったのですが
なかなか面白かったです。
あ~あ!夏休み早く終わらないかな~
ま、今日からですけど~www











[PR]
# by yumeyume828 | 2017-07-26 17:34 | スナップ | Trackback