夢のつづき・・・

夜活つづき・・・



クリスマスツリーの木


a0322950_11141515.jpg


徹夜の撮影ですっかり満足したのかブログを忘れる・・・(;´∀`)
ミニ雲海を撮った後、クリスマスツリーの木へ行きましたけど、とにかく真っ暗で・・・(the当たり前w)
お友達の指導の下、なんとなく撮りましたけどピント合わせに大苦戦( ;∀;)
色々見えないし~www
これを機会に星撮りの練習をしたい私ですが、次はいつ行けるか・・・(?_?)
この後も頑張って寝ずに撮りましたけど星はグダグダ写真満載www
人間寝なくても、なんとかなるもんなんですねなんて思ったけど翌朝の私は・・・
つづきはまた後で^^

久々にコメント欄開けておりますけどお気遣いなく~です(´▽`)




[PR]
# by yumeyume828 | 2017-07-04 19:47 | 自然 | Trackback | Comments(18)

夜活


夜活&朝活してきました。



a0322950_11305204.jpg
街の灯りの上にどんどん雲海が広がってきて・・・


a0322950_11082703.jpg

すっぽり隠れてしまいました。
夜の撮影に慣れてない私は大変でしたけど色々な意味で勉強になりました。
星がとっても綺麗で感動しました。
今一つ感動を伝えられてないけど(;´∀`)
記録として載せておきましょう。
ここは山頂までの道路は、幅が狭く路肩のない未舗装路で真っ暗な中の運転は
なかなかスリリングで途中には子キツネやテンかタヌキか?
まぁ、色々と出て参りました。(゚∀゚)
真っ暗だし一瞬なことなのでカメラに納めることはできませんでしたけど^^;
山頂も真っ暗で熊が出てきそうで、めっちゃビビりながらの撮影でした。
この日は夕方から友達と二人で札幌を出発して9時すぎ位?から一睡もせず
休憩もなしでw夜通し移動しながら朝まで撮影しました。
この後も、エンドレスで朝まで続くのでした←年を考えて下さいwww




[PR]
# by yumeyume828 | 2017-07-01 16:40 | 自然 | Trackback

しっとりと・・・


雨上がりのバラはしっとりして美しいですなぁ~

a0322950_12043538.jpg
a0322950_12051447.jpg
a0322950_11441691.jpg
a0322950_12055015.jpg
a0322950_11455448.jpg


しかしながら・・・またまたワンパターンな写真満載ですwww






[PR]
# by yumeyume828 | 2017-06-28 23:03 | 植物 | Trackback

strange


見知らぬ者同士がすれ違う時・・・


a0322950_12182253.jpg



誰かとすれ違う時、前から来る人を真剣に見ることはないと思うけれど
全然関係ない私が遠くからその瞬間を見るのはなんだか不思議だったりする





[PR]
# by yumeyume828 | 2017-06-26 19:53 | スナップ | Trackback

カオスな世界

お久しぶりです☆
毎度言ってる気がするw
とりあえず元気にしております。
最近は何処へ出かけるのも面倒な私ですが、
息子が行ってみたいところがあるというので渋々w行って参りました。
ノースサファリサッポロ・・・
もうね、ここは・・・何と言ったら良いのか・・・カオスな?世界(゚д゚)
ひとつのエリアに色々な動物がいたり餌やりコーナー満載・・・
いい加減動物達もお腹いっぱいって顔してたよ!

リトル猛獣エリアとやらに恐る恐るは入ってみると普通の猫?


a0322950_18264827.jpg

ナマケモノ大好き♡



a0322950_18224205.jpg

本当にピクリとも動かないwww
最近の私に似てる(;´∀`)


a0322950_18232348.jpg

私と息子が色々な動物を見て楽しんでうちに、ひとりひっそり蛇を首に巻いて
喜んでるオトンを発見(◎_◎;)
係りの人に写真撮ってもらっているし~
しかも、めっちゃ笑ってる~(;゚Д゚)
蛇が大嫌いな私です・・・

a0322950_18245771.jpg


凄い小さなおサルさん。名前忘れたw


a0322950_18253198.jpg

トカゲにちょっかいをかけに行ったと思ったら・・・舐めてたよwww
許されぬ愛?(≧▽≦)

最後は・・・



a0322950_18261719.jpg

鷹匠体験?別料金( ;∀;)

札幌の動物園にはいない動物もたくさんいたし、見たことない動物もいっぱい。
散財祭りで帰ってきました。^^;


☆なかなかコメ欄を開けられず訪問も遅れてすみません(*´Д`)








[PR]
# by yumeyume828 | 2017-06-19 20:05 | 動物 | Trackback