夢のつづき・・・

車がシャーーw


小樽での夕涼み・・・
運河の向かいに出抜小路

a0322950_23332661.jpg

もういい加減遅い時間だから人もまばらで・・・
車が時折シャーっと通るだけでした。
その後も家族を振り回し小樽を徘徊www
結局特に良い所も見つけられず退散(~_~;)
ま、涼んだし楽しかったです・・・私がw






[PR]
# by yumeyume828 | 2017-07-18 22:02 | スナップ | Trackback

暑い(-_-;)



夜の小樽運河♪

a0322950_23385832.jpg


暑い・・・・・
とにかく暑いのよ・・・((+_+))
こちらは連日32℃だの34℃だのと・・・道民には耐えがたい暑さ💦
遂に耐え切れずPM20:00・・・車に乗るw
そして、家族全員を巻き込んでのドライブwww
観光客に交じって運河で涼む・・・
私が撮影している間に息子と旦那さんはPM21:00過ぎにコンビニでおやつを鬼食い(゚д゚)!
こんなはずでは無かったのに(´Д`)
ま、暑いから仕方ないよね(?_?)←何か違ってる気がするけど忘れることにしますwww





[PR]
# by yumeyume828 | 2017-07-15 23:53 | | Trackback

幸せの鐘

幸せの鐘・・・って言うのさっき知ったよw
恋人の聖地に認定されてるらしい・・・
今更知ったよwww


a0322950_17412615.jpg

恋人には興味はないけど幸せには興味があったから
気が付いてたらジャンジャン鳴らしてくれば良かったわね←大迷惑(~_~;)


a0322950_17421928.jpg


楽しい時だよね・・・(遠い目w)
南京錠に名前書くと別れない?らしいわぁ・・・?多分・・・きっとね・・・w
私も書いてくれば良かったわぁ・・・息子と・・・
ん?ちょっと間違ってるw
皆様も札幌にお越しの際には是非!
私の分まで鐘をジャンジャン鳴らしてくださいませ!←他力本願www







[PR]
# by yumeyume828 | 2017-07-12 18:21 | | Trackback | Comments(14)

藻岩展望台♪


毎日暑い💦
札幌でも連日30℃超え(;´∀`)
何十年か振りに藻岩山の展望台行ってみました。


a0322950_17441960.jpg


a0322950_17483430.jpg




a0322950_17460519.jpg


a0322950_17451116.jpg





a0322950_17470085.jpg


明るい時間から行って新しくなったお土産屋さんやモーリスカーに乗って
息子も私も楽しい時間でした。もっと暗くなる迄写していたかったけど
観光客がドシドシやってきたので退散(~_~;)
帰りのモーリスカーは30分待ちでした~
また今度行ってみようかな~♪






[PR]
# by yumeyume828 | 2017-07-11 18:15 | | Trackback

夜活&朝活 完結


夜活を延々と続け・・・
クリスマスツリーの木からあちらこちらと移動しながら
最後にたどり着いたのはいつもの場所


a0322950_22160307.jpg


少しだけ靄っていました。
時間と共に景色も変わっていき田んぼは夏色

a0322950_22180558.jpg

なんとなくダラダラ撮っていましたけど
そーだ!息子に学校の準備はちゃんと出来ているか電話しなきゃと思って
車に行くと時間はまだ5時前(;゚Д゚)いやいや、寝てるしw
そして、その瞬間にふと鏡を見ると\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
当たり前と言えば当たり前ですけど顔の塗装はすっかり剥がれ落ち
寝なかったからか顔が残念しきりになっていて、いつも残念ではありますが
いつもの二倍くらい残念な(T_T)/~~~
顔だけじゃなく思考もおかしくなり・・・
帰りにお土産買って行こうと思ってどこかのお店へと言うと
お友達に「まだ6時よ!お店やってる?」と言われ(゚д゚)!
帰り道にランドセルを背負った子供達を見て
「あ~もうすぐ帰ってくるなぁ~」なんて言ったら
またまたお友達に「これから登校だよね!」と言われ
時計を見ると8時www
その後も9時くらいにお昼食べる?と言ってみたり・・・
一晩くらい寝なくても人は大丈夫なんて思っていましたけど
私の場合は明らかな意識の障害が(;・∀・)
今回勉強になった事がたくさんあったけど、その中の一つに
夜は寝ましょうという勉強もしましたwww
次はいつい行けるかな~?←まだやるんかい?!w





[PR]
# by yumeyume828 | 2017-07-06 09:47 | 自然 | Trackback