夢のつづき・・・

<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

良いお年を・・・^^



今年から新しく大通り公園に登場したプロジェクションマッピング♪
息子とふたりでリクライニングチェアーに座って見ました^^
なかなか綺麗でした☆


a0322950_1184372.jpg



クリスマス終わっちゃいましたね~
我が家はささっと食事をしてすぐに終わりましたw
今年も残りわずかですね!一年が坂を転げ落ちるように速いですw
来年は少しスローペースな一年にしたいけど性格上きっと無理なんだろうな~^^;
今年も色々な出会いがありました。
とても嬉しく思います!のんびりペースのブログになってしまいましたが
来年もよろしくお願いいたします♪
今年はこれで最後のブログになります。
皆さまどうぞ良いお年をお過ごしくださいね^^
[PR]
by yumeyume828 | 2016-12-26 11:36 | スナップ | Trackback

Merry Christmas!



fresh flowerでクリスマスアレンジを作りました♪


a0322950_19515651.jpg



お花を囲んで明日はケーキやチキンetc...
ああ~恐ろしい・・・体重計を横に置きながらっていうのはどうでしょう?www

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。♪
[PR]
by yumeyume828 | 2016-12-23 20:45 | 植物 | Trackback | Comments(19)

ちょっとだけイルミネーション


お久しぶりです!
一体いつまでサボるのか・・・っていうくらい放置ブログw
パソコンの調子が悪くなってからは、テンションも下がり、おまけに
北海道は今年はとても寒く、心底冷えて私の心も冷え冷えにでした~www
カメラを触ることもなく・・・(´Д`)
しかし、先日少し暖かな日があったので息子とふたりでちょっとだけイルミネーションを見てきました^^

動かない!動かないで!013.gifと息子に言ってみても・・・震えるwww


a0322950_11541499.jpg



結果ピントが・・・(;゚Д゚)
ま、いっか・・・w

a0322950_11511585.jpg




a0322950_11435174.jpg




a0322950_11453535.jpg




a0322950_11442748.jpg


これでも本人は頑張ったようでやり遂げた顔をしていました(~_~;)


結局、イルミネーションもいろいろ見ることはできず、フライドポテトを買わされたり・・・
ハンバーグを食べさせられたりと・・・何しに行ったのか・・・
ま、なんとなく見たからいっか・・・
そんなある日でした。
[PR]
by yumeyume828 | 2016-12-22 16:58 | スナップ | Trackback | Comments(14)

複雑な気持ちw


日本一小さい野鳥・・・キクイタダキ♪


a0322950_2052682.jpg



キクちゃん、めっちゃ、かわいい~♡


a0322950_2043291.jpg



絶賛水浴び中~☆


て・・・あれあれ?パソコン動いてる~Σ(゚Д゚)
壊れたんぢゃ?・・・(;゚Д゚)
いや、買ったし~・・・まだ届いてないけど・・・
やったー!直った?嬉しい~・・・かな?
買ったし・・・(T_T)
嬉しいけど悲しい・・・どっち?w
でも、奇跡的に動いてるけどまた落ちるかもだからコメ欄は閉じておきます^^;
キクちゃんどころではない私www
[PR]
by yumeyume828 | 2016-12-07 20:13 | 動物 | Trackback