夢のつづき・・・

<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(´-﹏-`;)

パソコンが壊れてしまいました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
少しの間ブログをお休み致します
デ、データが…
携帯からだとイイネボタンの消し方がわからない
( ;∀;)どうぞ無視してやって下さいw

[PR]
by yumeyume828 | 2016-11-28 18:25 | お知らせ | Trackback

morning dew



朝露のキラキラ☆


a0322950_13302160.jpg




目で見た方がきっと綺麗だったと思うw
[PR]
by yumeyume828 | 2016-11-24 13:38 | 植物 | Trackback | Comments(14)

ファイターズ優勝パレード♪

我らがファイターズの優勝パレード♪
寒かったですけどね!頑張って行きましたら・・・

人・人・人・・・(;゚Д゚)

ま、予想はしていましたけども・・・凄かった!


a0322950_17473449.jpg



小さな応援団♪


a0322950_18155817.jpg



レディース応援団(笑)


a0322950_17483199.jpg



ファイターズマスコット B・B


a0322950_17485550.jpg




a0322950_17493927.jpg




a0322950_1750760.jpg



a0322950_17561685.jpg



a0322950_175432.jpg



a0322950_17512617.jpg



私、150cmなんで、かなり背伸びしましたwww
帰りは凄い人で前が見えない(;´∀`)
そんな中、高い所からポリスメンがこう言った!

「大変混み合っております!お茶をされてから帰られてはどうでしょうか?」

笑いの渦が巻き起こりましたよ~www
最近の警官はフレンドリーですな(´▽`)
寒かったけど楽しかったです!
なんたって日本一ですからね~( ̄▽ ̄)
来年も頑張れ~♪
[PR]
by yumeyume828 | 2016-11-20 18:29 | スナップ | Trackback

至福の時

白鳥の季節が来ました♪

静かな朝の湖に少しづつ白鳥がやってきました。


a0322950_20174425.jpg



a0322950_2114334.jpg




a0322950_20224873.jpg



羽を広げた白鳥の向こう側には毛嵐が・・・


a0322950_20241390.jpg




a0322950_21151227.jpg




a0322950_21124318.jpg







日が昇り始めた頃、一羽の白鳥が朝日に向かって泳いでいました。

こんな素敵なシーンに出会えたのも午前3時起きのご褒美ですね^^
感動しながら撮りづづけました♪
[PR]
by yumeyume828 | 2016-11-15 20:45 | 動物 | Trackback | Comments(24)

AM5:30

AM5:30・・・頃・・・?w



a0322950_16592551.jpg




夜明け前の湖はとても静かで美しかった♪
[PR]
by yumeyume828 | 2016-11-14 17:05 | 自然 | Trackback

leaf


朝活・・・行ってきました~w

午前3時起きで4時出発!


朝焼けに照らされた葉・・・凍っていました!


a0322950_23175276.jpg



今年一番の冷え込みだったそうで・・・(゚∀゚)
気温は-8℃www
思ったより寒くは無かったけど寒かった(どっち?w)
という訳で一日撮影遊び倒しツアー♪
いろいろ撮ってきましたので、ゆるっとのんびり更新いたします(´▽`)
[PR]
by yumeyume828 | 2016-11-11 23:32 | 自然 | Trackback

iphoneで♪

いつもより早く雪になってしまいました北海道(゚∀゚)
息子の学校へ行く途中に落ちてたモミジ♪


iphoneでパチリ♪


a0322950_1915875.jpg



なんだか忙しいのと風邪が一向に良くならず・・・(泣)
出かけなくてもやること満載w
買い物か用事以外はヒキコウモリw
カメラの写し方、忘れそうです(;´∀`)
ま、そんな時は無理をしないことですね・・・
はぁ・・・私も年だなぁ。。。と思う今日この頃( ;∀;)
相変わらずマイペース更新で~す←無理に元気を出してみるwww
[PR]
by yumeyume828 | 2016-11-07 19:31 | 自然 | Trackback | Comments(11)

金葉祭♪


北大 金葉祭2016・・・

行ってきました♪

a0322950_20215716.jpg



この日はファイターズの優勝がかかった試合の日だったからか
なんだか人もまばら(;´∀`)
ライトアップもいつもより暗かったような・・・?気のせいかしら?

a0322950_20223390.jpg



チャリに乗ったままでカメラを写すお兄様
何故か手元から♡ビームが(゚∀゚)
どうなってるのかしら?謎w


a0322950_2023524.jpg



a0322950_20244799.jpg



何処もかしこもカメラマンだらけでした~

大きなモニターでファイターズの試合が放送されていたので
気になる上に夜の撮影が久々で撮り方を忘れるwww

ま、なんだか微妙でしたけどひとりで楽しく遊んできました^^
[PR]
by yumeyume828 | 2016-11-03 20:50 | スナップ | Trackback