夢のつづき・・・

<   2016年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Halloween




a0322950_0394743.jpg




happy halloween♪
[PR]
by yumeyume828 | 2016-10-30 06:35 | スナップ | Trackback

平岡樹芸センター♪

樹芸センター♪


a0322950_1058249.jpg



a0322950_10585848.jpg



a0322950_10592472.jpg



a0322950_11003.jpg



風邪をひいてしまいました(;´∀`)
喉も痛いし眠いし・・・zzz
でも、なんとなく忙しく・・・色々とやらなくてはならない事もあり・・・
結果、全部中途半端っていう((+_+))
まるで今日の写真のような。。。(´Д`)
ま、そんな日もありますよね(いつもそんな日ばかりw)
気分がもやもや・・・
だけど、久しぶりに髪型をショートボブにしたら頭だけはすっきりしていますwww
[PR]
by yumeyume828 | 2016-10-28 11:12 | 植物 | Trackback

紅葉♪

今年の紅葉はダメそうだよ~と聞いていましたが
富良野辺りはとても綺麗でした♪
寒暖差が激しい所はやっぱり美しいです。
札幌近郊は期待できなさそうですけど(´Д`)


a0322950_929037.jpg



a0322950_9302578.jpg


偶然通りかかったこの場所、とっても綺麗だったんです!
まるで表現できてないですけど(゚∀゚)
道路だったんで車にお尻だけ轢かれそうで気が気じゃないWWW


a0322950_9311036.jpg



めっきり寒くなってきました北海道(;´∀`)
身体が慣れなくて外に出られませんWWW
しばらくのんびり更新になりそうです(´Д`)
[PR]
by yumeyume828 | 2016-10-24 09:43 | 自然 | Trackback

( ;∀;)


遠くに美馬牛小学校・・・

またしても曇天(;´∀`)


a0322950_18292349.jpg



夏にも行ったので、友達には近くまで行けば場所を覚えてるので
任せて~!なんて言ってみたものの・・・
近くに行って逆に迷うという(゚Д゚;)
その後もいろんな所でデタラメナビを繰り返した私でしたwww

そして、上手には撮れませんでした( ;∀;)
my師匠が・・・
何度か行っただけで上手に撮ろうと思うな!といつも言ってる言葉を思い出しました。
はい、またリベンジに行きたいと思います♪
[PR]
by yumeyume828 | 2016-10-22 18:48 | 自然 | Trackback

おいしいランチ♪


美瑛にランチに行きました~♪
じゃなくてプチ撮影に行きました^^

我々の撮影に欠かせないものは美味しいランチw
Goshさんへ行ってきました~


a0322950_9295477.jpg


ケロ子も一緒ですwww

a0322950_9304358.jpg



a0322950_931980.jpg



ビーフシチューとパン?ってメニューだったかしら・・・(;´∀`)
早くもあやふやwww
お肉が柔らかくておいすぃ~♡
パンはハード系のパンでした^^
噛んでるうちにお腹がいっぱいになり持ち帰り~♪
コーヒーがまた美味しくて(´▽`)
え?・・・画像ないですけどwww
大変美味しゅうございました♪


撮影はお天気も今一つで腕も今一つという事でイマイチ三昧で(私だけw)
帰ってきました^^
[PR]
by yumeyume828 | 2016-10-19 09:42 | スナップ | Trackback

夏毛のエゾリー♡


夏毛のエゾリーさん、ミッケ!(゚∀゚)


a0322950_2334997.jpg


速い(;´∀`)


a0322950_2342666.jpg



と思ったら座った^^


a0322950_2351834.jpg




a0322950_236265.jpg



ちょっとの間、お相手してくれました~♪
冬毛のもふもふじゃないと筋肉質でちょっとなんか違う~www


a0322950_2365316.jpg



これからは紅葉が綺麗になりそうです。
でも、枯れかかった緑の葉もとても美しかったです^^
[PR]
by yumeyume828 | 2016-10-15 23:16 | 動物 | Trackback | Comments(16)

季節外れの向日葵



こんな季節にひまわり畑 (゚∀゚)

堆肥用らしいですが、毎日寒かったので
なんだかほっこり気分(´▽`)


a0322950_21482734.jpg



だけど渋めに・・・


a0322950_21493624.jpg



蕾はしっとりと♪


a0322950_21485765.jpg



ダイナミックに~


a0322950_21495849.jpg




相棒も写さないとね^^
向日葵の上は安定しない上に少し風もあったので
何度も落下(゚Д゚;)
ごめんね。ケロ子・・・www


季節外れの向日葵もなかなか良かったです☆
[PR]
by yumeyume828 | 2016-10-12 22:11 | 植物 | Trackback | Comments(10)

名もなき木



時折通る場所にある大好きな木・・・


a0322950_19121869.jpg




どんな時もスッと立っています☆

今年は強風が多く、いろんな所で大木が倒れているのを見ていたので
大丈夫かな?と思っていたらしっかりと立っていました♪
この木はどの季節も似合うんです
夏の雲がモクモクの時も真っ白な雪の季節も・・・
そして、今日のような晩秋の雨の日も・・・^^
なかなか行けないけれど次は冬に撮りに行きたいなぁ(´▽`)
[PR]
by yumeyume828 | 2016-10-11 19:32 | 自然 | Trackback

assorted box

すっかり寒くなってヒキコウモリの私・・・(;´∀`)
ヒキコウモリとは妖怪ウォッチのキャラだそうですw
家で地味にこんなの制作しております♪


a0322950_19224678.jpg



秋っぽいでしょ♪

インスタグラム始めました♬
とは言ってもブログの内容とは関係なく、私が作ったお花の置き場所です^^
実は販売もしているのですが、ここで紹介したのは
営業ではありませんのでお気遣いなく ^^
趣味としてゆるゆるやっております♪
せっかく作ったのだからお花が好きな方に見て頂けたら嬉しいです☆
興味の無い方は華麗にスルーして下さい(´▽`)

イマイチ賑わいのないインスタは・・・こちら
[PR]
by yumeyume828 | 2016-10-09 20:13 | 植物 | Trackback | Comments(15)

シマリーさん♡


10月に入ってても暑い暑いって言ってましたけど
昨日位から急に寒くなり寒暖差についていけない毎日です^^;

久しぶりにエゾリスさんの会いに行ってきました♪
ええ・・・もちろん密着息子さんも一緒ですwww

a0322950_6303682.jpg



相変わらずちょこまかと動き回りカメラを持つのが久しぶりの私には
手強かったです(゚∀゚)
写し方を忘れている今日この頃・・・
リハビリが必要ですw
やっぱりシマリスはかわいいな~♡
また行こう~・・・今度はひとりで(爆)
[PR]
by yumeyume828 | 2016-10-06 06:39 | 動物 | Trackback