夢のつづき・・・

<   2016年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お昼寝願望w


気が付けばまたまた放置ブログ・・・w

とにかく毎日びっくりするくらい眠いんですよ~(?_?)

あら!あなたもですか?(゚∀゚)


a0322950_23461556.jpg



私も誰にも邪魔されず木の上でお昼寝したいものです(´▽`)
[PR]
by yumeyume828 | 2016-09-29 23:50 | 動物 | Trackback

忍耐の時間


秋明菊・・・


a0322950_23563871.jpg



大好きなお花♬

本当は白の方が好きですが、ピンクもカワイイですね ^^
この日は家族で近所の公園にお散歩♪
息子が大きな栗の木があるから収穫に行きたいと・・・
自分のお庭でもないのに収穫って(;一_一)
行ってみるとたくさん栗がなっていました。
でも、とにかく高くて・・・親子で無駄にジャンプを繰り返し~www
収穫は3個(;´∀`)
疲れただけでした・・・(泣)
秋明菊の花言葉は・・・忍耐www
まさに忍耐の時間でした~
もう誘わないでほしいですw
[PR]
by yumeyume828 | 2016-09-26 00:21 | 植物 | Trackback

SWAN ♪

綺麗な白鳥に会いました♪
羽もとっても綺麗でずっと見とれていました♪


a0322950_212544.jpg



a0322950_214838.jpg



風が強かったからか、ずっと同じ場所で毛づくろいしたり
休憩したりしていました(´▽`)
まだ若い白鳥かな?
[PR]
by yumeyume828 | 2016-09-22 22:41 | Trackback

白くま劇場


ちょっと、そこの~

a0322950_033526.jpg



花を少しだけでも欲しいんですよ~


a0322950_045221.jpg



だけど、手と顔がデカくて届かないんですよね~(;´∀`)
もうちょっとなんですがね・・・


a0322950_042983.jpg



立ってみるものの・・・(逆に無理w)


a0322950_053091.jpg



ダメだわ!ああぁ~疲れた( ;∀;)


a0322950_06514.jpg



一本だけ取れたから仕方ないから、これでも頂くわっ!

ってところでしょうか?www

息子とふたりでそんなバカなことを言いながら写していました(´▽`)
[PR]
by yumeyume828 | 2016-09-20 00:18 | 動物 | Trackback

道産子魂


札幌の秋のイベント・・・オータムフェスト始まりました♪


骨折してたって何だって、食べた物は食べたいのです!
これぞ!道産子魂?www


a0322950_1371555.jpg



もつ煮を食べて、ご満悦♡
[PR]
by yumeyume828 | 2016-09-18 13:14 | スナップ | Trackback | Comments(16)

秋桜


早咲きのコスモス・・・
コスモスはこれからが本番ですね^^
早く撮りいきた~い (´▽`)

a0322950_5494157.jpg



すっかり、ご無沙汰しております(;´∀`)
なんだかんだと毎日忙しく過ごしておりまして、全く撮影には行けないという・・・
毎日の学校の送り迎えで顔が・・・(白Д目;)www
ギブスが取れましたけど学校にはあと2週間付けていかなくてはならないので
まだまだ私の修業?wは続きます(゚∀゚)
ブログもサボりたい放題ですが、ちょこちょこと更新していきます♪(本当?w)
[PR]
by yumeyume828 | 2016-09-16 06:01 | 植物 | Trackback

ステンドグラス♪

そう言えばね・・・・
先日の小樽はこんな所にも行ってきたのですよ♪


ニトリ小樽芸術村



a0322950_22390564.jpg

a0322950_22395512.jpg



a0322950_22402827.jpg




a0322950_22431364.jpg

a0322950_22405878.jpg

小樽に新しく出来た観光スポット♬
無料の?(曖昧w)音声ガイダンスもあったけど息子が一緒だったので断念(´Д`)
とても綺麗でした☆
ステンドグラスがお好きな方には良いんじゃないかしら^^





[PR]
by yumeyume828 | 2016-09-05 22:49 | | Trackback

end of summer


夕方の海・・・


a0322950_13253361.jpg



キランキランだった☆


a0322950_13261534.jpg




a0322950_13265351.jpg




親子で涼みにきたのかな?
夏の終わりの海を楽しんでいたのかな?^^



a0322950_13272621.jpg



a0322950_1328236.jpg



ススキも輝いて・・・☆


a0322950_13283755.jpg




こんなに暑くても確実に秋なんですね^^
[PR]
by yumeyume828 | 2016-09-03 19:40 | | Trackback | Comments(18)

lotus


様々な騒動で色々撮り損ねる(;´∀`)
もう間に合わないと思ったけれど、ちょっとだけ蓮を見に行ってきました
まだ綺麗に咲いてるのもありましたけど大体終わっていた・・・
というか、台風の影響か、全体的に乱れていました
でもいいの・・・見て満足♬



a0322950_2324588.jpg



a0322950_2326270.jpg




a0322950_23263920.jpg




a0322950_2327821.jpg





a0322950_23283887.jpg

[PR]
by yumeyume828 | 2016-09-01 23:33 | 植物 | Trackback | Comments(4)