夢のつづき・・・

<   2016年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

(;゚Д゚)

先日の小樽・・・
息子とふたり何を見物に行ったかと言うと・・・

小樽アニメパーティー・・・

私たち、別にファンでもなんでもないのですが、面白い、怖い物見たさ的な?w
そんな気持ちで行ってみましたら・・・
ずら~っと痛車が並んでおりました(゚∀゚)
コスプレの皆さまもいるってことだったんで、綺麗なお姉さま方のコスプレに興味深々の私w
すると・・・

なんと!お姉さまと言うよりお兄様たちのコスプレ(;゚Д゚)
息子は「(;一_一)・・・・・・」でしたwww


a0322950_7432613.jpg




a0322950_7434894.jpg



a0322950_6423766.jpg



a0322950_6412852.jpg



かわいい女の子達もおりました ^^
イベント会場の方には顔なしも・・・(゚∀゚)
「千と千尋の神隠し」・・・大好きな映画です!
顔なしさんが必死にやっていたことは・・・


ビンゴ(≧◇≦)


a0322950_1522478.jpg



何か・・・現実を見たような・・・(;´∀`)
そんなひとときwww


まぁまぁ楽しめました(私w)
[PR]
by yumeyume828 | 2016-08-30 16:56 | スナップ | Trackback

小樽散策♪


息子とふたりで小樽へ行ってきました♪


a0322950_1795982.jpg



a0322950_17114970.jpg



とても美味しそうに見えたビー玉w


a0322950_17104846.jpg



100前のガラス玉って・・・どういうこと?(゚∀゚)
面倒だから聞かなかったけどwww


a0322950_17143939.jpg


ちょっと残念な姿になってますけど元気です!

夏休み終わり寸前に骨折をして手術になるなんてびっくりしましたけど
骨もほぼ元通りになるようなんで一安心です(´▽`)

そして今日は9歳のお誕生日!!067.gif
お祝いは後日にすることにして、今日は短い入院でしたが体力が少し
なくなっているようだったので、運動も兼ねてあるものを見に行ってきました
ま、正直、息子はまるで感心なしwww
私も面白いもの、怖いもの見たさで行った訳なんですが、それはまた後で報告しますね^^
とりあえず、元気に過ごしております♪
また、ボチボチ更新して参りますのでよろしくお願い致します♪
更新していない間もご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by yumeyume828 | 2016-08-28 18:21 | スナップ | Trackback | Comments(20)

お知らせ



a0322950_1044478.jpg







先日、うちの息子様がバランスボールから落ちて骨折していました(*´Д`)
ギブス固定の予定でしたが、手術になってしまいまして・・・
昨日、終わったのですが退院後も色々と忙しくなりそうなので
ブログを少しお休み致します。
本人は元気にしております^^
ちょっと、気が弱いところがあるので、いちいちビビるので大変です(~_~;)
ではでは、また・・・






ご訪問、イイネありがとうございました♪
[PR]
by yumeyume828 | 2016-08-20 10:44 | Trackback

祭り 

北海盆踊り♬
オンちゃん提灯 ^^

a0322950_21241795.jpg




a0322950_2125399.jpg




a0322950_21263512.jpg



a0322950_21343379.jpg




a0322950_21355265.jpg




a0322950_21272588.jpg



お友達と初の盆踊り撮影に行ってきました
盆踊りの曲に合わせて見知らぬ老若男女が一心不乱に踊る姿は
昔話や童話で見た世界のようで、なんとも不思議に見えました

祭りをみんなで楽しむっていいなぁ・・・としみじみ思いました
[PR]
by yumeyume828 | 2016-08-16 23:15 | スナップ | Trackback

yume in wakkanai ♪

わたくしの故郷、稚内から帰ってきました♪
超ハードスケジュールで自由時間は4時間程・・・
ちょっとでも写真を撮りたいと思ってカメラを持って行きましたけど
お盆だったので渋滞もあったりで着くのが遅くなり、シャッター10回位しか押してません(爆)
無駄に重たい思いをしただけです(;´∀`)
一応ね、行ったという記念写真だけ・・・


a0322950_23505776.jpg



a0322950_65546.jpg

利尻富士・・・すっきりは見えませんでした( ;∀;)

a0322950_23525188.jpg



何をしに行ったかというと・・・初めての同窓会 ^^
卒業して四半世紀以上振りで、皆どうなっているのか?
楽しみやら怖いやらで行ってみました
しかし、同級生っていうのは不思議ですね!
これだけ時間が経っても会うとすぐに昔に戻ってしまいました 
ま、風貌が変わりすぎて最初は誰か判別不能な方もいましてwww
しかし、私は何も変わってないらしく(それはそれでどうなの?w)
指をさされ名前を呼ばれたものの
思いっきり「どなた様?」って言ってしまいましたwww
特に男子は凄い!変わりすぎ~(≧◇≦)
でも、それぞれに色々な事があり、大変だったのだなぁと・・・
人生いろいろですね←(古い?w)
みんな元気でまた何年後かに会いたいなぁ・・・
懐かしくとても楽しい時間でした♪
[PR]
by yumeyume828 | 2016-08-15 06:56 | 旅行 | Trackback | Comments(18)

一人旅♬

                       

                        わたくし・・・ちょこっと一人旅・・・行って参ります♪


a0322950_20573443.jpg


小さな頃から寅さんが大好きです 笑


a0322950_21035539.jpg








[PR]
by yumeyume828 | 2016-08-12 21:06 | 旅行 | Trackback

小さな家


こんな家で暮らすも良いですね~♪


a0322950_06031512.jpg


鳥の声や風の音を聞きながら~野菜など作って~・・・
想像してみると・・・いや、やっぱりずっとだと退屈だわね?
でも、散財は免れそうwww





[PR]
by yumeyume828 | 2016-08-11 06:13 | 自然 | Trackback

千歳航空祭 2016


今年も行って参りました千歳航空祭♬

a0322950_21205327.jpg


今回は息子様も一緒です(゚∀゚)
なので、いつもは日光浴び放題の私も倉庫内の休憩場所をゲット!
きっと暑いだのなんなんだの言いますもの(;一_一)
今日の気温は28℃・・・
だけどアスファルトの照り返しのせいかもっと暑かったような・・・

早めに行ったのに、ブルーインパレスの前はたくさんの人で
いつもはガシガシ前に行って写すのですが今回は息子が一緒で行くことができず・・・
見えない( ;∀;)


a0322950_21201165.jpg


諦めた私はオサレファッションのお兄さんのカメラと腕を写して遊ぶw


a0322950_21142946.jpg



a0322950_22134678.jpg




a0322950_21164022.jpg




a0322950_21175213.jpg




a0322950_2232576.jpg




a0322950_21184948.jpg




a0322950_2119334.jpg



午前中は空が真っ白でやる気を無くす私www
展示物も今年は何も写せず・・・
おまけに轟音がすると咳が出るとかなんとか言い出す息子(?_?)
午前の演目は殆ど撮ってません

お楽しみのブルーインパレスが飛び始めると、みるみる間に曇り出し靄がかかって微妙(´Д`)
雲で空が覆われてきたせいで、編隊飛行以外の曲芸飛行が中止になり
正面からの飛行が多く、空に何かを描く飛行もありませんでした^^;
でも、去年一昨年は悪天候で飛行自体がことごとく中止でしたから
まだ良かったです。
息子はまた来年も行くらしいです(;゚Д゚)


それにしても、何年通っても上手くならない私です(´Д`)



[PR]
by yumeyume828 | 2016-08-07 23:20 | | Trackback | Comments(8)

lily


オーンズ春香山ゆり園行ってみましたけど・・・

百合って・・・なんて言うか・・・ドカーンって感じで(-_-;)


a0322950_1615535.jpg



a0322950_16191250.jpg



a0322950_16153752.jpg



a0322950_161944100.jpg



a0322950_16161348.jpg



a0322950_16205497.jpg



スカシ百合やハイブリット系は難しい(;´∀`)

笹百合や乙女百合は可愛らしいんですがねぇ・・・(´▽`)
[PR]
by yumeyume828 | 2016-08-05 17:45 | 動物 | Trackback

H5系 はやぶさ


おっと!いけない!
函館行って、これ忘れてたらいかんでしょう~


H5系 はやぶさ・・・

a0322950_928554.jpg



北海道初の新幹線♬

函館に着く前にちょっとだけ寄って撮ってきました ^^
息子もプラレールが大好きだったんで、テンション上がってました
おとんさんは500系が私はN700系が好きです♪
[PR]
by yumeyume828 | 2016-08-02 09:44 | | Trackback