夢のつづき・・・

<   2015年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Yellow&orange


北大のイチョウ並木定番写真w


a0322950_80361.jpg



もうすぐ雪が降るというのに色がまだまだ黄色く・・・?


a0322950_7333995.jpg



場所によってはオレンジもあったけど^^


a0322950_732595.jpg




a0322950_7325144.jpg




a0322950_7592255.jpg



テッセンの花後のもじゃもじゃ・・・・かわいい 笑


a0322950_7543036.jpg




いたるところでモデルになってたラブちゃん♪
私もちゃっかり写しちゃいました~


今年の北海道の紅葉はいまひとつな感じらしいですね~
茶色と黄色が多くて赤いとろこがあまりないようで・・・
来年に期待したいですね♪
[PR]
by yumeyume828 | 2015-10-31 08:16 | 自然 | Trackback | Comments(10)



本日まさかの二回目の投稿(´▽`)
赤が眩しい~



a0322950_15203160.jpg





a0322950_1521278.jpg





a0322950_15222739.jpg





a0322950_15231671.jpg




久々、クリボー撮影・・・全然上手く撮れなーいwww

ご愛嬌ということで・・・ ^^












[PR]
by yumeyume828 | 2015-10-28 21:57 | 自然 | Trackback | Comments(8)

Bicycle&Hydrangea





a0322950_703552.jpg




まんまタイトル(~_~;)
[PR]
by yumeyume828 | 2015-10-28 07:05 | スナップ | Trackback

Hair salon



狸小路ぶら歩きで見つけた美容室

シンプルだけど素敵なお店♪


a0322950_62420100.jpg



大きなハサミと照明とがミスマッチな感じで新鮮でした☆







☆訪問&イイネ・・・ありがとうございます
[PR]
by yumeyume828 | 2015-10-24 06:31 | スナップ | Trackback

おさんぽ♪

昨日は雨降り・・・今日は・・・ぽかぽか陽気♡
大通り公園の1丁目から18丁目まで歩いてお散歩♪



a0322950_19382567.jpg



おっと・・・またまた窓マニア・・・スルーしてください 笑



a0322950_19252032.jpg



楓の葉が色とりどりで綺麗でした


a0322950_18273499.jpg



資料館の樹もすっかり紅葉していましたよぉ


昔、よく行ってたcafeの前を通り、急に飲みたくなった~


あかいソーダ


a0322950_19402812.jpg



ざくろのジュースです♪

おいすぃぃ~♡

店内はカエルのグッズや絵・・・本物のかわいいカエルもいます^^

興味のある方はこちら見てね→カエルヤ珈琲店

静かに過ごせるかわいいお店ですよ~☆


また行きましょっと・・・^^





☆訪問&イイネ・・・ありがとうございます










[PR]
by yumeyume828 | 2015-10-21 20:11 | cafe | Trackback

穏やかな時間


紅葉写真撮影・・・乗り遅れそうな予感(;´∀`)

時間が・・・( ;∀;)


a0322950_23293069.jpg



近所の公園のナナカマドはすっかり赤くなっていました


a0322950_2330374.jpg



息子さんはサッカーをしていましたが、しばし休憩^^
浅くかぶった帽子のせいか何気におっさん風に見えるのは
私だけだろうか・・・?www
本人には言ってませんけどね(≧▽≦)

忙しい毎日の中で、一瞬だけのんびりしたひととき^^









☆訪問&イイネ・・・ありがとうございます
[PR]
by yumeyume828 | 2015-10-19 23:40 | 自然 | Trackback | Comments(4)

コスモス♪



あんなに楽しみにしていたコスモス撮り・・・
行ってみると、全然テンション上がらず・・・上手く撮れずで^^;
引き出しなさすぎ~www
結局、やる気も無くし、少しか写さなかった(;´∀`)



a0322950_725372.jpg




a0322950_7261658.jpg




来年はもっと上手に撮りたいなぁ~(´▽`)



久々にのんびりな日曜日になりそう・・・







☆訪問&イイネ・・・ありがとうございます
[PR]
by yumeyume828 | 2015-10-18 07:34 | 植物 | Trackback

萌え


ナキウサギ・・・今年は会えなかったよ~(´ー`)
去年の蔵出しです


遠くを見つめる視線の先に何を想っているのか・・・ 


a0322950_2141922.jpg





a0322950_21413627.jpg




ツツジの髪飾り、イケてるでしょ!



a0322950_21531271.jpg



何度見ても、かわいい♡



おまけ・・・

野生のシマリス



a0322950_21563315.jpg



手が~かわええ~
こっち!こっち!おいで~・・・みたいな?w


a0322950_21565230.jpg



いつも気軽に見に行ってるエゾリスたちとは違い
こちらは、正真正銘の野生のエゾリス
野生のエゾリスは体もシュッとしています

自然の中で逞しく生きる姿を見ると、こちらまで何か励まされる気持ちになります
来年は行けるといいなぁ~ ^^





☆訪問&イイネ・・・ありがとうございます
[PR]
by yumeyume828 | 2015-10-15 22:18 | 動物 | Trackback | Comments(18)

旅鳥



渡り鳥のシーズンがやってきましたね^^



a0322950_14443948.jpg



大空を優雅に飛ぶ姿が気持ちを晴れやかにしてくれました~
私も飛んで行きた~い!←何処へ?w


頭上を飛んでいくマガンやヒシクイを見て、息子とふたりで
いちいち、「おぉ~・・・おぉ~・・・」言っておりました^^
時間も無かったので、その後ゆっくり撮ることも出来ず退散!
あ!メジロにも会ったんです
惜しかったです~(;´∀`)
また、時間を見つけて行って来たいと思います
今度はひとりでねw







☆訪問&イイネ・・・ありがとうございます










[PR]
by yumeyume828 | 2015-10-14 19:11 | 動物 | Trackback | Comments(4)

Cinnabar red



忙しくバタバタしている間に外はすっかり秋模様 ^^;


a0322950_6203013.jpg




秋の葉が枯れて行く様も嫌いでは無い私です
洋服も靴も夏より秋の服の方が好きだったり・・・


色鮮やかな秋の景色も楽しみですね~♪
今年はどんな秋に出会えるかな~








☆訪問&イイネ・・・ありがとうございます
[PR]
by yumeyume828 | 2015-10-13 06:52 | 植物 | Trackback