夢のつづき・・・

カテゴリ:植物( 87 )

やっと・・・



桜が咲きました🌸



a0322950_23255584.jpg



a0322950_23264090.jpg




a0322950_23302516.jpg

八重桜が大好きなんですが、もうちょっと先のようです。
来週あたりかな~♪
来週また行ってみようと思います(´▽`)





[PR]
by yumeyume828 | 2017-05-04 23:41 | 植物 | Trackback

Crocus


あら?私・・・
真面目に更新してる?w
クロッカス・・・


a0322950_11115255.jpg



春の訪れをお知らせするように真っ先に咲くお花ですね。
普段は全然撮ることもないけ訳ですが、なんだか私を呼んでいた・・・
妖精かしら?←わたくし、決しておかしな人ではありませんwww
クロッカスもかわいいって再確認(笑)






[PR]
by yumeyume828 | 2017-04-30 17:58 | 植物 | Trackback

カタクリ♪


可憐なカタクリ❤
とってもかわいい♪


a0322950_06562812.jpg

お久しぶりでございます。
私は生きていますw
皆さまの所にもさっぱり訪問できず申し訳ありません💦
お仕事あり、人間ドックありw、子供の学校行事などなど・・・^^;
やっと少し時間が出来たのでカタクリ&エゾリスのコラボを撮りに行きました。
が、しかし・・・今回もリスちゃんは出てこず去年の悪夢が蘇ってきました(T_T)
我々は5時間おしゃべりしていた訳でwww
ま、ちょっとはお花も写しましたけど、ほぼおしゃべりでした(≧▽≦)
是非、またリベンジを致したいと思います^^

しばらくはイイネを外しま~す。






[PR]
by yumeyume828 | 2017-04-22 07:23 | 植物 | Trackback

ミモザ


大好きなミモザですけど・・・
毎年全然上手く撮れずガッカリで帰ってくる私です(´Д`)


a0322950_20452394.jpg


ま、今年もまたガッカリでwww
結構シャッター切りましたけど良いの一枚もありませんでした(;´∀`)
好きな物は良く撮れるなんて言いますけどね・・・
愛がまだ足りないのかしら?(*´з`)







[PR]
by yumeyume828 | 2017-03-25 20:59 | 植物 | Trackback

Merry Christmas!



fresh flowerでクリスマスアレンジを作りました♪


a0322950_19515651.jpg



お花を囲んで明日はケーキやチキンetc...
ああ~恐ろしい・・・体重計を横に置きながらっていうのはどうでしょう?www

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。♪
[PR]
by yumeyume828 | 2016-12-23 20:45 | 植物 | Trackback | Comments(19)

morning dew



朝露のキラキラ☆


a0322950_13302160.jpg




目で見た方がきっと綺麗だったと思うw
[PR]
by yumeyume828 | 2016-11-24 13:38 | 植物 | Trackback | Comments(14)

平岡樹芸センター♪

樹芸センター♪


a0322950_1058249.jpg



a0322950_10585848.jpg



a0322950_10592472.jpg



a0322950_11003.jpg



風邪をひいてしまいました(;´∀`)
喉も痛いし眠いし・・・zzz
でも、なんとなく忙しく・・・色々とやらなくてはならない事もあり・・・
結果、全部中途半端っていう((+_+))
まるで今日の写真のような。。。(´Д`)
ま、そんな日もありますよね(いつもそんな日ばかりw)
気分がもやもや・・・
だけど、久しぶりに髪型をショートボブにしたら頭だけはすっきりしていますwww
[PR]
by yumeyume828 | 2016-10-28 11:12 | 植物 | Trackback

季節外れの向日葵



こんな季節にひまわり畑 (゚∀゚)

堆肥用らしいですが、毎日寒かったので
なんだかほっこり気分(´▽`)


a0322950_21482734.jpg



だけど渋めに・・・


a0322950_21493624.jpg



蕾はしっとりと♪


a0322950_21485765.jpg



ダイナミックに~


a0322950_21495849.jpg




相棒も写さないとね^^
向日葵の上は安定しない上に少し風もあったので
何度も落下(゚Д゚;)
ごめんね。ケロ子・・・www


季節外れの向日葵もなかなか良かったです☆
[PR]
by yumeyume828 | 2016-10-12 22:11 | 植物 | Trackback | Comments(10)

assorted box

すっかり寒くなってヒキコウモリの私・・・(;´∀`)
ヒキコウモリとは妖怪ウォッチのキャラだそうですw
家で地味にこんなの制作しております♪


a0322950_19224678.jpg



秋っぽいでしょ♪

インスタグラム始めました♬
とは言ってもブログの内容とは関係なく、私が作ったお花の置き場所です^^
実は販売もしているのですが、ここで紹介したのは
営業ではありませんのでお気遣いなく ^^
趣味としてゆるゆるやっております♪
せっかく作ったのだからお花が好きな方に見て頂けたら嬉しいです☆
興味の無い方は華麗にスルーして下さい(´▽`)

イマイチ賑わいのないインスタは・・・こちら
[PR]
by yumeyume828 | 2016-10-09 20:13 | 植物 | Trackback | Comments(15)

忍耐の時間


秋明菊・・・


a0322950_23563871.jpg



大好きなお花♬

本当は白の方が好きですが、ピンクもカワイイですね ^^
この日は家族で近所の公園にお散歩♪
息子が大きな栗の木があるから収穫に行きたいと・・・
自分のお庭でもないのに収穫って(;一_一)
行ってみるとたくさん栗がなっていました。
でも、とにかく高くて・・・親子で無駄にジャンプを繰り返し~www
収穫は3個(;´∀`)
疲れただけでした・・・(泣)
秋明菊の花言葉は・・・忍耐www
まさに忍耐の時間でした~
もう誘わないでほしいですw
[PR]
by yumeyume828 | 2016-09-26 00:21 | 植物 | Trackback