夢のつづき・・・

カテゴリ:街( 22 )

暑い(-_-;)



夜の小樽運河♪

a0322950_23385832.jpg


暑い・・・・・
とにかく暑いのよ・・・((+_+))
こちらは連日32℃だの34℃だのと・・・道民には耐えがたい暑さ💦
遂に耐え切れずPM20:00・・・車に乗るw
そして、家族全員を巻き込んでのドライブwww
観光客に交じって運河で涼む・・・
私が撮影している間に息子と旦那さんはPM21:00過ぎにコンビニでおやつを鬼食い(゚д゚)!
こんなはずでは無かったのに(´Д`)
ま、暑いから仕方ないよね(?_?)←何か違ってる気がするけど忘れることにしますwww





[PR]
by yumeyume828 | 2017-07-15 23:53 | | Trackback

幸せの鐘

幸せの鐘・・・って言うのさっき知ったよw
恋人の聖地に認定されてるらしい・・・
今更知ったよwww


a0322950_17412615.jpg

恋人には興味はないけど幸せには興味があったから
気が付いてたらジャンジャン鳴らしてくれば良かったわね←大迷惑(~_~;)


a0322950_17421928.jpg


楽しい時だよね・・・(遠い目w)
南京錠に名前書くと別れない?らしいわぁ・・・?多分・・・きっとね・・・w
私も書いてくれば良かったわぁ・・・息子と・・・
ん?ちょっと間違ってるw
皆様も札幌にお越しの際には是非!
私の分まで鐘をジャンジャン鳴らしてくださいませ!←他力本願www







[PR]
by yumeyume828 | 2017-07-12 18:21 | | Trackback | Comments(14)

藻岩展望台♪


毎日暑い💦
札幌でも連日30℃超え(;´∀`)
何十年か振りに藻岩山の展望台行ってみました。


a0322950_17441960.jpg


a0322950_17483430.jpg




a0322950_17460519.jpg


a0322950_17451116.jpg





a0322950_17470085.jpg


明るい時間から行って新しくなったお土産屋さんやモーリスカーに乗って
息子も私も楽しい時間でした。もっと暗くなる迄写していたかったけど
観光客がドシドシやってきたので退散(~_~;)
帰りのモーリスカーは30分待ちでした~
また今度行ってみようかな~♪






[PR]
by yumeyume828 | 2017-07-11 18:15 | | Trackback

Flower Space


すっかりご無沙汰しております(;´∀`)
多忙につき放置が続いております。
撮影にも行くことも出来ず写真もありませんwww
んな訳で、今日はお友達のお花屋さんをご紹介してみましょう♪


Flower Space Gravel



a0322950_12482902.jpg


緑がいっぱいの花屋さんです。



a0322950_12452689.jpg

大好きなウォーターマッシュルーム☆
葉が丸々でかわいい
水生植物です。



a0322950_12455083.jpg

a0322950_12471368.jpg
a0322950_12464652.jpg



a0322950_20214173.jpg





a0322950_12445184.jpg

素敵な紫陽花♡


a0322950_12474186.jpg


こんな植物も・・・かわいいですね~

面白い植物や綺麗なお花・・・雑貨もたくさんです。
カフェスペースもありますのでゆったりお花と触れ合うのも良いですね☆
店内もとっても素敵ですよ~♪
興味がある方はリンクからご覧くださーい!↓










[PR]
by yumeyume828 | 2017-05-30 22:48 | | Trackback

樽ウォーキングw


小樽と言えばお約束のオルゴール堂w


a0322950_06315331.jpg
久しぶりに行ってみました


a0322950_18281727.jpg

かわいいオルゴールを見て息子は「綺麗だね☆」って乙女男子みたいな顔をしてました(爆)
お寿司のオルゴールもありました(゚д゚)!



a0322950_06471021.jpg


外へ出てみると、こんなお天気になっていました(;・∀・)
しかし、ここからデブ防止へのウォーキングが始まり、息子は真っ赤なほっぺで
耐えながら歩いていました。
何かの特訓みたいに・・・www








[PR]
by yumeyume828 | 2017-02-28 08:18 | | Trackback

灯り

小樽の街の灯りが綺麗だった




a0322950_15121096.jpg



寒くてもなんだかほっこりな朝・・・







[PR]
by yumeyume828 | 2017-02-12 15:19 | | Trackback

JRタワー☆


オトンさんのお迎えまでの時間潰しに行ったJRタワー☆
骨折してからの密着度が濃ゆい息子さん
何処にでも付いてきます(;´∀`)


a0322950_20551122.jpg



a0322950_20562476.jpg



飽きてきたのかゲームw


a0322950_2057050.jpg



なんとなく撮って終わり(^^;)
やる気の無さが写真に出ておりますwww
そんな調子で何処にも撮影に行けません(T_T)
そして私もなんとなく疲れて気力もないという・・・
カメラが完全に置物になっている今日この頃(´Д`)
[PR]
by yumeyume828 | 2016-10-02 21:09 | | Trackback

ステンドグラス♪

そう言えばね・・・・
先日の小樽はこんな所にも行ってきたのですよ♪


ニトリ小樽芸術村



a0322950_22390564.jpg

a0322950_22395512.jpg



a0322950_22402827.jpg




a0322950_22431364.jpg

a0322950_22405878.jpg

小樽に新しく出来た観光スポット♬
無料の?(曖昧w)音声ガイダンスもあったけど息子が一緒だったので断念(´Д`)
とても綺麗でした☆
ステンドグラスがお好きな方には良いんじゃないかしら^^





[PR]
by yumeyume828 | 2016-09-05 22:49 | | Trackback

Merry Christmas!



きっと・・・食べすぎるんでしょうね~・・・恐っ (笑)


a0322950_0384643.jpg




素敵なクリスマスイブを・・・♪







☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
[PR]
by yumeyume828 | 2015-12-24 00:43 | | Trackback


ぽってりした唇が魅力的なシャネルのshow window


a0322950_23293861.jpg



素敵です☆

あ、だけど私が写してたのは、またまた脚・・・
ほらほら!お姉さんのバックに・・・今回は男性の脚にしてみたw
いや、そこ?ってな話です(爆)



仕事帰りに大通り公園を通ったらテレビ塔がいつもよりキラキラしていた(゚д゚)!
いつもと違う~(;´∀`)
クリスマスが近いからか・・・?
はたまたいつもタイミングの悪いライトアップを見ていたか・・・不明w
なんにしても派手でした
昨日、中途半端なライトアップだとか言ってたのにね(爆)



☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
[PR]
by yumeyume828 | 2015-12-10 23:54 | | Trackback