夢のつづき・・・

カテゴリ:動物( 124 )

二輪草とエゾリス♪


ちょっと遠出をして、あるお方にお会いしに行った訳ですが
残念ながらお会いできず、代わりに元気なエゾリスちゃん達がお出迎えしてくれました。



a0322950_10025777.jpg



後ろから私が見てますよw
暫くこの体勢で何かを見ているようでした。
5~6匹いました。この木に周りをひたすら走り回っていました。


a0322950_06561985.jpg


狙いは、右側にチラッと写っているどなたかのリュックサックw
連携プレイ?w


a0322950_10064991.jpg


遂にリュック地点に到着www
この後、リュックの中をゴソゴソ(゚∀゚)





a0322950_06564453.jpg


a0322950_10082258.jpg


a0322950_10074841.jpg


最後はお昼寝?
二輪草の周りを走り回るかわいいエゾリスちゃん達でした ^^





[PR]
by yumeyume828 | 2017-05-19 07:46 | 動物 | Trackback

コムクドリ♪

コムちゃん♡

a0322950_06064954.jpg
                           

赤いほっぺがめちゃカワイイ♥




[PR]
by yumeyume828 | 2017-05-13 06:09 | 動物 | Trackback

♡♡♡


最後はインコ♡



a0322950_20313073.jpg


見つめ合う♡
ラブラブ?w




a0322950_20322827.jpg

子育て中♪


a0322950_20331808.jpg


産まれてたてほやほや♡
でも、奥の方にもっとほやほやがいました^^
写せなかったけど(;´∀`)
長かったアニマルカフェ終わり・・・またいつか行きたい♡







  

[PR]
by yumeyume828 | 2017-05-10 11:34 | 動物 | Trackback

♡♡



アニマルカフェ続き・・・^^フクロウちゃん



a0322950_22221830.jpg


a0322950_22242514.jpg


a0322950_08455583.jpg


a0322950_22401821.jpg

ご満悦♡



a0322950_20353505.jpg

こちら、羽衣インコって言うんですって!
背中の羽がカーリング?されてとても優雅な感じ☆
なぜかベルばらを思い出すw
名前はゾフィーちゃん♪
素敵な名前だわぁ♡



a0322950_08430793.jpg


だったら、こちらはオスカルくらいの名前じゃないかと・・・
が、しかし・・・名前はまさかの「カツオ」www
サザエさん?(≧▽≦)
キリリとしてお姿の印象とは正反対の名前でしたwww
続きはLOVEな親子・・・まだあるんかい?!w









[PR]
by yumeyume828 | 2017-05-09 08:58 | 動物 | Trackback


にゃ~!www



a0322950_22083820.jpg


カワイイあんよでお出迎え❤



a0322950_20362672.jpg


インコ様♪


a0322950_22471126.jpg

ハリネズミを手に乗せれることに驚く(゚д゚)!
なんて、かわいいの♡


a0322950_22462028.jpg


眠そうですw



a0322950_08173396.jpg

プレーリードッグの顎をなでなで(´▽`) 


a0322950_22454105.jpg


にゃんこもなでなでw 


a0322950_22200465.jpg

このフクロウ、とっても小さくてかわいいの~♡
飼いたいわぁ~www
この後も続々出てくる( ̄▽ ̄)


半年以上も前から息子が行きたがっていたアニマルカフェ行ってきました!
すぐ飽きるかなぁ~なんて思いながら行ってみると息子どころか私や旦那さんも夢中www
とにかく可愛くて♡
たくさん写真撮ったので続きます^^
あ!、手タレは息子とおとんです(どうでも良い情報w)









[PR]
by yumeyume828 | 2017-05-07 23:17 | 動物 | Trackback

エゾノリュウキンカ ♪

やらねばならぬ事があったのに思いっきり無視してw

エゾノリュウキンカを撮りに行ってきました。
玉ボケ祭り(´▽`)



a0322950_16291198.jpg
蕾もいっぱい♪



a0322950_16283100.jpg

後ろボケ

a0322950_16373882.jpg
                                   前ボケ


                          他の撮りかたは何も思いつかない私でしたwww

                          北海道もやっと春らしくなってきました^^

                         

[PR]
by yumeyume828 | 2017-04-24 16:50 | 動物 | Trackback | Comments(21)

ウソさん♪

最近よく我が家の隣の公園にやって来るようになったウソさん♪
赤いほっぺがかわいい♡




a0322950_09071853.jpg

梅の新芽を食べこぼして落下www
かわいいなぁ~なんて思ってましたけど・・・
待てよ!梅が咲かなくなっちゃうんじゃないの~???(;´∀`)
心配w
つがい来てましたけど、なぜか雄がもう一羽いて三羽で行動してました。
三角関係?w
今朝の新聞に釧路のつがいのフクロウが離縁したもよう・・・と書いてありましたΣ(゚Д゚)
鳥にもそんな事情があったなんて・・・と朝からおバカな事を思っておりましたw








[PR]
by yumeyume828 | 2017-03-18 09:17 | 動物 | Trackback

雪の妖精♪

今や人気は全国区のシマエナガちゃん♪

ほんとかわいい♥


a0322950_09090259.jpg

雪の妖精


a0322950_09000576.jpg


                           良家のお嬢さん的な・・・(´▽`)
                            また会いに行こう~♪








[PR]
by yumeyume828 | 2017-03-14 09:11 | 動物 | Trackback

お目覚めシマリー♡


息子の武将コスプレで皆さんをドン引きさせた後は・・・w
かわいいシマリスちゃん登場!年々早くお目覚めのシマリスちゃん☆
旦那さんが珍しく鳥見に行くというので一緒に行ってみたら・・・




a0322950_15592493.jpg

ちょこんと座っていました♡



a0322950_15553830.jpg

こういう姿を見ると何を考えているのかな?といつも思います。
何も考えていない可能性が高いけどね(´▽`)


a0322950_15494000.jpg

同化www


a0322950_15512430.jpg


a0322950_15524347.jpg

このアングルもかわいいなぁ~♡
なかなか下に降りて来てくれなかったけど
なんだか満足♬





[PR]
by yumeyume828 | 2017-03-03 16:08 | 動物 | Trackback

お茶目なエゾリーちゃん♪

わぁ~い!久しぶりにエゾリーミッケ!


a0322950_23144625.jpg



元気に飛び回っております♪




a0322950_23183612.jpg

a0322950_23211896.jpg



クルミ?食べたり・・・

a0322950_23233441.jpg

樹液を吸ったり・・・

a0322950_23242087.jpg

あら~そんな恥ずかしいポーズ!よろしいんでしょうか?(笑)


a0322950_23253245.jpg

(∀`*ゞ)テヘッ・・・って感じかしら?www


久しぶりのエゾリスとのふれあい♡
楽しかった♪









[PR]
by yumeyume828 | 2017-02-21 23:35 | 動物 | Trackback | Comments(24)