夢のつづき・・・

カテゴリ:スナップ( 74 )

(;・∀・)


双眼鏡を与えましたけど・・・完全に使い方を間違えております(;´∀`)


a0322950_22005212.jpg

私をアップで見て何が面白いんだかヘラヘラ笑っておりました(~_~;)
シワとかたるみとか?のチェックでしょうか?www
鳥見をする為に使うと言っていたのですがね・・・(?_?)

そんな息子様・・・昨日は去年の骨折の時のボルトを抜く為に一泊二日で入院。
大変疲れました・・・私が(>_<)
去年入院した時にも可愛がってくれた看護師さんや先生がまた良くして下さり
手術が怖いと言っていましたけど案外快適だったようです。
看護師さん達には、ほっぺがツルツルもちもちでかわいい♡~とか言われて本人はご満悦でした(゚∀゚)
私は夜中に無駄に起こされ・・・枕がズレただの、ゲームがやりたいとか・・・DVDを
セットしてとか(´Д`)
午前3時にこんな顔→<`~´>www
ま、無事に帰ってきましたから良かったですけど。
息子様はなぜか今頃爆睡(゚∀゚)
こんな時間に寝てたらまた夜中に(;゚Д゚)・・・考えとうなかとです。
明日からリハビリ~(´Д`)
ヨレヨレかぁちゃん、頑張りますwww






[PR]
by yumeyume828 | 2017-03-29 15:32 | スナップ | Trackback | Comments(18)


サボり出したら止まらないブログw
サッポロビール園の窓・・・



a0322950_11324315.jpg

新しくなったサッポロビール園の博物館へ行きましたけどやる気もないからかシャッター押せずwww
蔦が青々としてきた頃また行こう・・・(´▽`)





[PR]
by yumeyume828 | 2017-03-23 11:45 | スナップ | Trackback

未来は霧の中・・・

占いのお店らしいけど、なかなかのインパクトのあるシャッターアート( ̄▽ ̄)


a0322950_22270165.jpg

若い頃は占いとが大好きでしたけど、今は逆に知りたくないですね~www
未来があと100年とかあれば聞いてみたいけどね(爆)
それだと、もう人間では無く妖怪的な?w・・・
この中で気になるのは、やっぱり親指と中指かしらね。
もうL♡VEには全く興味もないしwww
と、くだらない事を考えて立ち止まっていたら息子に早く行こう!って怒られました(;´∀`)
私の場合やっぱり・・・未来は霧の中~♪ で良いかな・・・
ん?なんかこんな歌詞があったような・・・ユーミン?w







[PR]
by yumeyume828 | 2017-03-16 13:31 | スナップ | Trackback

北大博物館 完結



更新できないとすっかり諦めていた私ですけど、あっさり直りました(~_~;)
イイネをしてくれた方々。。。ありがとうございます♪
北大博物館の続き・・・「古生物学の部屋」


a0322950_07344854.jpg

危なくないタイムマシーンに乗ってこの時代へ行ってみたいね!とヘタレ発言親子w


a0322950_07520404.jpg

波動拳?w



a0322950_07561464.jpg

映る自分を見てなぜか、あいうえお顔筋体操www


a0322950_08545854.jpg

クラーク博士は男性か?・・・×をしそうない勢いでしたけど
なんとかクリアしたようであります(´▽`)




a0322950_08585104.jpg
???こんなに何通りもあるんだ~
「おかんは兆までしかわからん!」と言うと俺も!っていってました。
同じレベル?(;´∀`)



a0322950_09031685.jpg

最後はお決まりのこれで博物館見学終了~


新しくなった博物館は中にカフェや売店もでき、なかなか楽しかったです
アイスクリーム買わされたけど~www





☆忘れてたんですどw
今日は私の誕生日でして、息子が自分のお金でケーキ買っていいよ!って言っていたので
見てみたら300円(~_~;)・・・一個も買えるのかしら?(≧▽≦)
ま、気持ちですよね(´▽`)









[PR]
by yumeyume828 | 2017-03-13 09:08 | スナップ | Trackback | Comments(25)

北大博物館



リニューアルした北大博物館へ息子と出かけました♪



a0322950_22115263.jpg

古い物が好きです。



a0322950_22062178.jpg

新しく出来た通路には道しるべのように階段まで文字が書かれていました。


a0322950_22070201.jpg




a0322950_22411443.jpg

懐かしい・・・


a0322950_22415114.jpg

黒電話・・・今となっては貴重ですね
意味もなくダイヤルを回していました。
この感じ・・・いいなっ♡

次は息子と博物館探検!wの巻き☆







[PR]
by yumeyume828 | 2017-03-08 23:23 | スナップ | Trackback

井伊 直政に変身でござる!




(≧▽≦)


顔と体の大きさ合ってな~いwww



a0322950_09140766.jpg



遂にやっちゃいましたよ~www去年の夏休み函館の武将間では嫌だと言っていたのに
小樽では何かやる気が出たのか、「やってみるか?」と言ってこんな笑みを浮かべていましたw
で、加工されたものは・・・



a0322950_09184586.jpg


本人は画像が悪いとかなんとか・・・(^-^;
ま、加工されてるものだから仕方ないよ!って言ったら妙に納得していたけどダメ出しって・・・(;・∀・)
背景を姫路城と彦根城か会津で迷っていましたけど、このセリフに惹かれたのか?
姫路になったようです(爆)
勝ちを得るにはどうしたらいいか・・・
ま、大体負けてるので「これを機会に考えられよ!」と言っておきましたwww






[PR]
by yumeyume828 | 2017-03-02 09:30 | スナップ | Trackback | Comments(22)

雪遊び♡

雪多いわぁ~((+_+))どっさり降った次の朝。。。



a0322950_19112191.jpg


快晴になったので息子と久しぶりに雪遊び♪



a0322950_19082901.jpg

毎日どんよりお天気で引きこもりの結果、順調に太っておりますwww(笑い事じゃないし)



a0322950_18553836.jpg

雪に顔を付けたら良い事あるらしいよ~てウソ言ったら本当に顔つけてた(≧▽≦)



a0322950_19182751.jpg

死体らしい(゚∀゚) ・・・なぜ?w



a0322950_18573921.jpg





a0322950_19065743.jpg
久しぶりのお天気だったので楽しかった♡
雪まみれで疲れたけどw
でも、遊び過ぎてこのあと買い物があったのに何処にも行けずご帰宅www
ま、ゆるゆるとそんな日もいっか・・・^^





[PR]
by yumeyume828 | 2017-02-05 20:16 | スナップ | Trackback | Comments(16)

良いお年を・・・^^



今年から新しく大通り公園に登場したプロジェクションマッピング♪
息子とふたりでリクライニングチェアーに座って見ました^^
なかなか綺麗でした☆


a0322950_1184372.jpg



クリスマス終わっちゃいましたね~
我が家はささっと食事をしてすぐに終わりましたw
今年も残りわずかですね!一年が坂を転げ落ちるように速いですw
来年は少しスローペースな一年にしたいけど性格上きっと無理なんだろうな~^^;
今年も色々な出会いがありました。
とても嬉しく思います!のんびりペースのブログになってしまいましたが
来年もよろしくお願いいたします♪
今年はこれで最後のブログになります。
皆さまどうぞ良いお年をお過ごしくださいね^^
[PR]
by yumeyume828 | 2016-12-26 11:36 | スナップ | Trackback

ちょっとだけイルミネーション


お久しぶりです!
一体いつまでサボるのか・・・っていうくらい放置ブログw
パソコンの調子が悪くなってからは、テンションも下がり、おまけに
北海道は今年はとても寒く、心底冷えて私の心も冷え冷えにでした~www
カメラを触ることもなく・・・(´Д`)
しかし、先日少し暖かな日があったので息子とふたりでちょっとだけイルミネーションを見てきました^^

動かない!動かないで!013.gifと息子に言ってみても・・・震えるwww


a0322950_11541499.jpg



結果ピントが・・・(;゚Д゚)
ま、いっか・・・w

a0322950_11511585.jpg




a0322950_11435174.jpg




a0322950_11453535.jpg




a0322950_11442748.jpg


これでも本人は頑張ったようでやり遂げた顔をしていました(~_~;)


結局、イルミネーションもいろいろ見ることはできず、フライドポテトを買わされたり・・・
ハンバーグを食べさせられたりと・・・何しに行ったのか・・・
ま、なんとなく見たからいっか・・・
そんなある日でした。
[PR]
by yumeyume828 | 2016-12-22 16:58 | スナップ | Trackback | Comments(14)

ファイターズ優勝パレード♪

我らがファイターズの優勝パレード♪
寒かったですけどね!頑張って行きましたら・・・

人・人・人・・・(;゚Д゚)

ま、予想はしていましたけども・・・凄かった!


a0322950_17473449.jpg



小さな応援団♪


a0322950_18155817.jpg



レディース応援団(笑)


a0322950_17483199.jpg



ファイターズマスコット B・B


a0322950_17485550.jpg




a0322950_17493927.jpg




a0322950_1750760.jpg



a0322950_17561685.jpg



a0322950_175432.jpg



a0322950_17512617.jpg



私、150cmなんで、かなり背伸びしましたwww
帰りは凄い人で前が見えない(;´∀`)
そんな中、高い所からポリスメンがこう言った!

「大変混み合っております!お茶をされてから帰られてはどうでしょうか?」

笑いの渦が巻き起こりましたよ~www
最近の警官はフレンドリーですな(´▽`)
寒かったけど楽しかったです!
なんたって日本一ですからね~( ̄▽ ̄)
来年も頑張れ~♪
[PR]
by yumeyume828 | 2016-11-20 18:29 | スナップ | Trackback