夢のつづき・・・

カテゴリ:クリスタルボール( 5 )

Time for play



息子とのお遊びタイム・・・色鉛筆仕上げ♪



a0322950_2252439.jpg




モニターに写った自分に喜ぶ^^
前歯が抜けて生え変わる微妙なお年頃・・・
歯っかけ君の写真も残しておこう(笑)


小さな川で遊ぶ二人


a0322950_2253526.jpg



クリボーを写す私と右上の方に遊びに夢中な息子

そして、遊びは夕方まで続く・・・
しんどいわぁ~(爆)






☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
[PR]
by yumeyume828 | 2015-04-20 23:10 | クリスタルボール | Trackback | Comments(4)

ぐるぐる


絶賛春休み中の息子さまを連れて、北海道大学総合博物館へ・・・
学術テーマ展示のユニバーシティ・ラボの宇宙のテーマ
「宇宙を科学する」って所でハマって
しばらく遊びました^^
実験するものなどもあり、二人で大騒ぎw

これ!綺麗でしょ!


a0322950_19553886.jpg




本当は無色透明な物なんだけど、横にあるボタンを押したら点灯して
なんと、回せるようになっていました


a0322950_1956555.jpg



息子にグルグルさせて写す^^
あ!なんか楽しくなってきたwww


a0322950_2005850.jpg



クリボーを出して、まずは撮る!


a0322950_19594938.jpg




そして、またグルグルさせる(どんだけ~w)
目が回ったよ(≧▽≦)

二人でお互いグルグルさせて写しては喜ぶ、おバカ親子w
このほかにもここのブースには実験用ロケットの展示や
いろんなものがあって、なかなか楽しめました♪
ま、普通の親子はここをあまり選ばないと思うけど^^;
もちろん、他にも展示物があり、楽しいものから
冷汗が出るものまでいろいろありました(爆)
そのあたりはまた後ほど・・・・♪




☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます









[PR]
by yumeyume828 | 2015-03-28 23:46 | クリスタルボール | Trackback | Comments(2)

黄色い世界

大荒れの札幌・・・
北海道の春はまだまだ遠いのか・・・( ;∀;)

せめて気分だけでも春ってことでミモザ♪



a0322950_9442013.jpg






a0322950_9454668.jpg





a0322950_9532317.jpg






a0322950_9595824.jpg





この時期になると温室で毎年咲くミモザ・・・
この日はたくさんの人が来てカメラで写してましたよ^^

私はお友達と行ったのですが、ミモザを写しながらお友達に話しかけてたんですが
全く返事がないので振り向くと全然違う人だったという(゚∀゚)
しかも二回も(爆)
大変迷惑な人でした~www





☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
[PR]
by yumeyume828 | 2015-03-02 10:02 | クリスタルボール | Trackback | Comments(16)

2015 Crystal ball × Fes!


遂に~キターーーーー!! 2015 Crystal ball × Fes!

みんなでワッショイ!ワッショーイ!!


春色~撮りました~・・・ なんとか^^
春と言えばピンクと黄色ってことで・・・ベタな絵ですが~www



a0322950_17455688.jpg




雪の上にペタルを置いてクリスタルボールをほんのりピンク色に・・・



a0322950_17473366.jpg




桜を閉じ込める

黄色は・・・
爽やかに花のミテーヌ・・・
お花をアレンジして春色の指ぬき手袋作ってみました~♪
モコモコです^^



a0322950_17492217.jpg




私のクリスタルボール遊びの始まり・・・

なので、クリスタルボールには何も入れず太陽の光と空の青だけ・・・

きっと、これから色々なものが映し出されるでしょう~ワクワク♡


この企画を考えて下さったusaさんえむさんmikaさん

ありがとうございました~!そしてお疲れ様です^^


それから私にこんな楽しい事を教えて下さったRicoさんに感謝です☆


116人のブロガーさんが春色で繋がる瞬間です☆
usaさん、えむさん、mikaさんのブログでそれぞれの春色が見ることができますよ~
皆さんのクリスタルボール楽しみ~♪♪♪





☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます








[PR]
by yumeyume828 | 2015-02-28 00:00 | クリスタルボール | Trackback | Comments(50)

GET!!


ついにゲットしたクリスタルボール♪
クリアなお姿に目が♡
そんなクリアなあなたには白い雪が似合いそう・・・



a0322950_2393016.jpg





お友達の手をお借りしまして・・・
素敵な樹を入れてみました



a0322950_23105723.jpg




ありゃ?なんか難しい(゚∀゚)
春色・・・大丈夫なんでしょうか?www



a0322950_2312778.jpg




早朝の千歳・・・朝もやが樹の周りを包んで綺麗でした^^
まるで親子のようですね



さてさて・・・クリスタルボールで「春色を撮ろう~」

そんな楽しいイベントは2015 CRYSTAL BALL × FES



主催のusaさん・・・毎日何が出てくるか判らない!^^なんでも撮れちゃうusaさんの所へ今すぐgo~♪

FES担当のmikaさん・・・美しい風景が待っています☆

もう一人のFES担当えむさん・・・いつもアイディアいっぱいハッとするフォトが満載です☆

そして・・・えむさん、身に余るお言葉でご紹介いただき、ありがとうございます^^

よろしくお願いします!春色まだ撮ってませんけど~(≧▽≦)




☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
[PR]
by yumeyume828 | 2015-02-19 23:23 | クリスタルボール | Trackback | Comments(6)