夢のつづき・・・

2014年 12月 28日 ( 1 )

Frill


このお花・・・なんのお花かわかります?



a0322950_18404651.jpg




レタスとかじゃありませんよ!w




a0322950_18414257.jpg





グリーンのシクラメン
すぐに判ちゃった人は、かなりの花通です^^ きっと・・・



a0322950_18464442.jpg




これも・・・
シクラメンの蕾って言ったら先が細長いのが一般的だけど
こんな星型に咲き始めるタイプ
そして・・・



a0322950_18472052.jpg





こんな八重のシクラメンに変身しちゃうんですよ!
かぁ~いい~(*´▽`*)




a0322950_1848880.jpg




花びらが珊瑚礁みたいに見えたよ!
え?見えない?・・・まぁ・・・いろいろです^^



シクラメンのお花、この季節になると職場で毎日のように見るもので
最近は特に感動もなかったけど、何故かシクラメンが見たい!って
今日、ふと思っちゃった訳です^^
そうなると。。。どうしても今見たい~どうしても~(笑)
新種のシクラメンを見つけてご機嫌で帰ってきました^^
[PR]
by yumeyume828 | 2014-12-28 19:23 | 植物 | Trackback | Comments(2)