夢のつづき・・・

す~し~♪


大きなファイターズパネル



a0322950_22043961.jpg


大谷選手の前で踊る♪
レアード選手の前で寿~司(≧▽≦)



a0322950_22012551.jpg


いやいや、レアード選手はそんな変な顔でやってないでしょうwww
そんなファイターズですが、本日息子の学校に西川選手と松本選手が来てくれたようです。
全員とハイタッチをしてくれたようで息子も喜んで帰って参りました^^





[PR]
by yumeyume828 | 2017-05-11 22:28 | スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yume828.exblog.jp/tb/23876020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beautifulshin at 2017-05-11 22:58
こんばんは⭐︎

うちの次男も小学生の時に学校に選手が来てたー。
今もやってるんだね!
子供達喜ぶよねー。
うちの息子の時は・・江尻選手と飯山選手だって。
今はもう居ないのかな。
息子ちゃんいい思い出になったね^^
Commented by yu_r_ho at 2017-05-12 14:44
yumeさん こんにちは^^
パネルが大きいのか息子君が小さいのか?すっごく大きなパネルに見えますw
やっぱりプロのスポーツ選手はお顔がキリリとしてますね*^^*
いつか息子君もこの中の一人に・・・!?その際は変顔はNGですwww
学校に選手が来てくれるなんていいですね!
しばらく手、洗えないかも*^^*
将来は野球選手かスポーツカメラマンって言い出さないかなぁ^^
Commented by yumeyume828 at 2017-05-13 05:59
NAO さん、おはよ~♪
毎日ダラダラしていてお返事遅くなりました(;´∀`)
今年、息子の学校が開校140年とかで、それを記念して?w
来てくれたような事言ってたけど怪しいwww
みんな凄い喜んでたみたい^^
NAOさんの息子さんの時も来たんだね~
私はあまり選手のことは詳しくないけど旦那さんが江尻選手と
飯山選手が良い選手だよ!って言ってました。
どちらかはもう引退したみたいだけど。
貴重な経験をして息子も良かったなぁと思ったよ^^
コメントありがとうね♡
Commented by yumeyume828 at 2017-05-13 06:04
ゆうほちゃん、おはよ~♪
毎日ダラダラ怠けていてすっかりお返事遅くなりました(;´∀`)
ファイターズパネルめちゃデカかったよ(゚д゚)!
ここ大きなビルの一階の天井くらいまでのパネルだから
ぽっちゃりんwの息子も小さく見えたでしょ!www
将来は何になるんでしょうね~
どっちも可能性は低いわね(≧▽≦)
スポーツそんなに得意そうじゃないし^^;
今月の運動会が心配ですwww
コメントありがとう♪