人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

最近の私

イルミネーション撮りに行けない・・・・・
鳥も撮りに行けない・・・・・
風景も撮りに行けない・・・・
カメラ・・・完全なる置物になっておりますwそんな私は毎日何をしているかと言いますと・・・


夏には・・・


最近の私_a0322950_21374447.jpg

こんなのを作り・・・今は・・・


最近の私_a0322950_21424560.jpg


こんなのを作ったり・・・毎日引きこもっていますw
もうネタもなくブログなど書けないって思ってましたけど、仲良しブロ友さんのつっちさん
が私のお花を紹介して下さったので私もブログをサボってる理由をネタにしてみました(´▽`)
そして、毎日、目の下にクマを作りながら制作しているお花達も一緒にアップしてみようと思います♪




ちょっと見てみたい方は見て下さい^^
見たくない人は見なくて良いですwww
営業活動ではありませんのでお間違えのないようにwww

あ~早く撮影行きたーい^^
ではでは、ごきげんよう






by yumeyume828 | 2017-12-02 22:02 | 植物