夢のつづき・・・

宮の沢白い恋人サッカー場でやらかすw


宮の沢白い恋人サッカー場でランチしてきました。

a0322950_21261343.jpg



a0322950_21233043.jpg


初めて入りましたけどなかなか綺麗☆



a0322950_21240430.jpg

選手達がラッキーな事に練習中♪
あ、あの有名な選手もいる(´▽`)
あっちにも・・・こっちにも・・・よ~し!ランチを食べてから撮りまくるぞぉ~
なんて思ってたのですが・・・食べ終わってお店を出ると・・・



a0322950_21225823.jpg



誰もおらんしwww
おしゃべりしている内に終了(爆)
何故に食べる前に写さなかったのか・・・自分の影なんて撮ってる場合じゃなかった・・・悔やまれるw
でもって、iphoneで撮ったスープカレーの画像・・・これまた何故にか動画(;´∀`)
しかも声入りまくりw
よって・・・公開できませぬwww








[PR]
by yumeyume828 | 2017-11-07 16:48 | スナップ | Trackback
トラックバックURL : http://yume828.exblog.jp/tb/237961220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。