人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

北大イチョウ並木♪ その3 


北大昼編・・・あと一回だけど、ちょっと置いていて←飽きてるw

金葉祭2017・・・夜も行ったというw


北大イチョウ並木♪ その3 _a0322950_21093418.jpg


銀杏並木を駆け抜けるワンボックスカー
大好きな映画のバックトゥーザフューチャーをイメージしてみたけど・・・なんか違う?w




北大イチョウ並木♪ その3 _a0322950_21121655.jpg

いいの撮れたかしら?

とにかく人がいっぱいで(;'∀')
あ!今いいシーンだなぁと思ってカメラ構えるとじゃんじゃん人が入ってくるというwww
凄い素敵シーンの時に~おじさんが私のカメラの前に立つ~Σ(゚Д゚)
天津木村のように心の中で言ってましたwww
ま、仕方ないですよね(泣)


北大イチョウ並木♪ その3 _a0322950_21165016.jpg

もう諦めて三脚立てたお兄さんのカメラ写してたよ(爆)
何撮ってたのかな~♪


この日は息子の剣道の日で終わってからの一人撮影でしたが
人がおお杉田次郎で(古い?w)色々諦めた夜でした~

遂に次回は最終回です^^






by yumeyume828 | 2017-11-02 21:27 | スナップ