夢のつづき・・・

北大イチョウ並木♪ その1


北大銀杏並木へ行って参りました☆
毎年行ってますが今年は何年か振りに本当に紅葉が綺麗で素晴らしかったです♪
早起きして行ったのにすでに人が(;'∀')



a0322950_21245208.jpg

a0322950_21120600.jpg


a0322950_21282928.jpg

a0322950_17354284.jpg

銀杏鈴なり♪

イケメン親子発見!!(^^)!


            
a0322950_20590015.jpg

外国の人って走ってるだけでもどうしてこんなに絵になるのかしらw


a0322950_21001180.jpg


チビちゃんがまたお顔が小さくてなんてかわいい♡
おばちゃまの目は♡マークいっぱいになってしまいましたwww

北大の紅葉写真、アホなくらいにシャッター切って参りました(゚∀゚)
実は前日の夜にも・・・w
そんな訳でこれから20回くらい続きます←つまらない嘘をついてみるwww
最後にこっそりコメ欄開けたいと思います♪







[PR]
by yumeyume828 | 2017-10-30 22:36 | 自然 | Trackback
トラックバックURL : http://yume828.exblog.jp/tb/237934451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。