人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

ひとり紅葉祭りw


またまた?お久しぶりです←毎回言ってるw
紅葉真っ盛りは過ぎてしまいましたけど私はこれから紅葉三昧いってみたいと思います^^;

平岡樹芸センター行ってきました・・・とにかく人・人・人で( ゚Д゚)

カメじい様がど真ん中で三脚立てたままでずっと動かず・・・(;'∀')
大きな声でどなたが嫌味を言われてましたけど全く気にせず・・・ごぃ~いんぐまいうぇい的な?www


アップで撮るしかない件w


ひとり紅葉祭りw_a0322950_13132383.jpg



ひとり紅葉祭りw_a0322950_19283026.jpg




ひとり紅葉祭りw_a0322950_13265939.jpg

兄妹で楽しそう♪かわいい♡


ひとり紅葉祭りw_a0322950_13121721.jpg


一週間くらい前?(あやふやw)に撮ったんですが撮ったら満足して放置www
これはこれでもういっかな・・・(^-^;

これから怒涛のひとり紅葉祭り始まりますw
放置しないように宣言しておきます・・・モタモタしてたら雪降っちゃうから~(笑)














by yumeyume828 | 2017-10-29 13:37 | 自然