人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

さっぽろオータムフェスト2017


今年もこの季節がやってきました!
札幌オータムフェスト2017・・・もちろん行きますとも♪
大通り1丁目から11丁目まで色々な食の祭典を開催しています。



さっぽろオータムフェスト2017_a0322950_19062204.jpg

お肉10丁目のBAR・・・
もう~飲みたい!飲みたい!モヒート飲みた~い(´▽`)
旦那さんと息子は牛タン串と豚タン串を食しておりますw


さっぽろオータムフェスト2017_a0322950_19140839.jpg

次は8丁目のふるさと市場
息子が一番楽しみしていたチップ昆布塩焼きw
チップを愛おしく見つめる息子(≧▽≦)


さっぽろオータムフェスト2017_a0322950_19181808.jpg

人気のニセコピザ・・・行列(;´∀`)
旦那さんが並んで買ってきてくれました♪
めちゃ美味しい~♪
私は函館ワインのキャンベル・アーリー頂きました。
とても美味しかった♡

さっぽろオータムフェスト2017_a0322950_19264729.jpg

トルネードポテト!
この時点で私はピザ一切れとワインだけでしたけど、息子と旦那さんは凄い勢いで
食べていたので、トルネードポテトを食べられるのかと聞いたら
トルネードポテトは別腹~と言っていましたwww
どうやら息子にとってトルネードポテトはスイーツのカテゴリーらしいです(爆)
その後もソフトクリーム((+_+))
腹ごなしに無駄に大通りを歩いてもらいましたw
オータムフェスト月末まで開催しているので、もう一回行こうの言葉を聞かないことを
祈るばかりです(笑)

☆年々大賑わいのオータムフェスト、北海道の美味しい物が満載ですよ~♪

興味がある方はこちらを覗いて見て下さい^^









by yumeyume828 | 2017-09-10 19:40 | スナップ