夢のつづき・・・

(;・∀・)


双眼鏡を与えましたけど・・・完全に使い方を間違えております(;´∀`)


a0322950_22005212.jpg

私をアップで見て何が面白いんだかヘラヘラ笑っておりました(~_~;)
シワとかたるみとか?のチェックでしょうか?www
鳥見をする為に使うと言っていたのですがね・・・(?_?)

そんな息子様・・・昨日は去年の骨折の時のボルトを抜く為に一泊二日で入院。
大変疲れました・・・私が(>_<)
去年入院した時にも可愛がってくれた看護師さんや先生がまた良くして下さり
手術が怖いと言っていましたけど案外快適だったようです。
看護師さん達には、ほっぺがツルツルもちもちでかわいい♡~とか言われて本人はご満悦でした(゚∀゚)
私は夜中に無駄に起こされ・・・枕がズレただの、ゲームがやりたいとか・・・DVDを
セットしてとか(´Д`)
午前3時にこんな顔→<`~´>www
ま、無事に帰ってきましたから良かったですけど。
息子様はなぜか今頃爆睡(゚∀゚)
こんな時間に寝てたらまた夜中に(;゚Д゚)・・・考えとうなかとです。
明日からリハビリ~(´Д`)
ヨレヨレかぁちゃん、頑張りますwww






[PR]
by yumeyume828 | 2017-03-29 15:32 | スナップ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yume828.exblog.jp/tb/23754824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by u-tan1114 at 2017-03-29 20:07
入院の付添お疲れ様でした!
なれない病院に泊まるのはなかなか寝付けない
でしょうし、息子さんも目が覚めちゃったんでしょうね^^;
でも無事に終わってよかったですー
ぷにぷにほっぺは私も触ってみたい(笑)
リハビリも頑張ってくださいね!
Commented by hama_usagi at 2017-03-29 20:34
良かったですね
子供の笑顔が一番です
本心は怖いのに 頑張ったんだもの
うんうん こんな時は 我儘聞いてあげましょうね

良かった 良かった
Commented by moco-mo-coco at 2017-03-29 20:34
yumeちゃん こんばんは♪

双眼鏡覗いてるーと思って読んでたら
yumeちゃんをアップで‥に思わず笑っちゃった*^m^*
昨日はお疲れさまでした。
息子くん頑張ったね^^
明日からのリハビリ息子ちゃんもyumeちゃんも
頑張ってねー*^o^*
↓のミモザのお写真も素敵で
私好きだけどなぁ*^ ^*
いつも素敵なお写真と楽しいお話をありがとう♪
Commented by yu_r_ho at 2017-03-29 21:13
あれ?双眼鏡覗くの逆?
逆から覗くと小さく見えるんでしたっけ?^^;
なんだかちっちゃい眼鏡(鼻ちょん眼鏡?)をかけてるようにも見えますw

そっかぁ~ 骨折すると治ったようでもまだまだ治療は続くのですね(>_<)
入院も手術もコワイだろうな・・・(夜の病院って霊が出そうだし)
yumeさんを夜中起こしたのは甘えたかったのかもぉw
先生も看護師さん達も優しい方達でよかったですね^^
リハビリも楽しくこなせるかも?
もう大きな怪我等しませんように☆
明日からのリハビリ頑張って~^^
かぁちゃんも頑張れw
Commented by kaorunchoko at 2017-03-30 02:15
❤yumeさん こんばんは☆
わぉ!息子ちゃんも入院だったんだ!
大将と一緒だね!!!
でも、大将は大人だから付き添いいらないんで(^_^;)
息子ちゃんはママさんの付き添い付きだったんですね!
yumeさん、お疲れ様でしたm(__)m
でも、手術も無事終わり、看護師のお姉さんにホッペツルツルで可愛い~♫
に、ご満悦の息子ちゃん(*^^)v良かったです!!!
ほんと写真見て、私もうん!モチモチそう~触りたい~~って思いました(笑)
かぁ~ちゃん!ファイトヽ(^。^)ノ
Commented at 2017-03-30 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-03-30 10:32
こんにちは。初めまして。息子さんが骨折されて、入院、手術まで付き添われるのは大変ですネ。
でも、やんちゃそうでかわいい子ですネ。私には、孫がいないので、この年頃の子供は本当に
可愛く思います。通院大変でしょうが、頑張ってください。
Commented by yumeyume828 at 2017-03-30 17:29
u-tanさん、ありがとうございます~☆
病院の簡易ベットっていうのが、なんとビーチチェアみたいな感じのもので(;・∀・)
背中が痛くて何度も目が覚めました(;_;)
病院は新しいし個室だったので快適でしたけど
私のベットだけが残念な感じで・・・
ま、基本付き添いなんてしないですもんね!
最初は二泊なんて言ってたんですけど一泊で助かりました~^^
ぷにぷにほっぺ、私が言うのもなんですが気持ち良いです(太りすぎw)
リハビリ良い感じでした。
私もお世話になりたいですwww
Commented by yumeyume828 at 2017-03-30 17:32
横浜のうさぎさん、こんばんわ!
そうなんですよね~
頑張ったから我儘くらい聞いてあげないと~
なんて思うんですけど、疲れてイライラしちゃうというwww
でも、本当に元気で無事に終わって良かったです。
ありがとうございます(´▽`)
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-03-30 20:13
yumeさん♬こんばんは。
付き添いお疲れさまでしたね。
固定されていたボルトが取れたというのに顔がET状態^^
ふふ この写真を撮ってるyumeさんもきっとこんな状態^^
なんて・・ともかく無事に終わって良かったですね。おめでとうご♬
リハビリ中もきっと大人気のyumeさん親子かと思います。頑張ってね☆

Commented by yumeyume828 at 2017-03-31 06:56
mocoちゃん、おはよ~
お返事遅れてごめんね~(*´▽`*)
双眼鏡で顔チェックwww
若いお母さんならいくらでもやって良いけど
初老的な?w母に何をする!って感じだったよ~www
昨日はリハビリの綺麗なお姉さんにテレちゃって質問に対して目を合わせないで答えるというw
家でもそれぐらい控えめならいいのにね(爆)
ミモザ、mocoちゃんの見てやる気を出してみたのだけど全然mocoちゃんみたいに可愛く撮れなくて
(*´з`)あの写真も、師匠に何処つっこまれるか
判っちゃうような写真だからねぇ・・・
でも、mocoちゃんが褒めてくれたから良しとする~
ありがとう♡
Commented by yumeyume828 at 2017-03-31 07:03
ゆうほちゃん、おはよ~
お返事遅くなりました(;´∀`)
息子がパソコンジャックされて全然貸してくれないんだよ~<(`^´)>
双眼鏡、私も?と思ったけどこれで良いみたい!
見てる顔が変だったから私も仕返しに撮ってやりましたwww
入院は快適だったようだよ^^
でも、手術室に入ってから麻酔が怖くて
ベットに行けなかったら強制で3人でベットに
寝させられたとかwww
後からカミングアウトしてよ(爆)
リハビリも好調だったので良かったです^^
色々ありがとう~♡
Commented by yumeyume828 at 2017-03-31 07:08
ちょこさん、おはよ~☆
そうなんですよ~大将さんと一緒^^
今の病院は付き添いなんていらないけど
子供はやっぱりねぇ・・・
それに怖がりだから一人でなんて寝られないみたいよw
昨日はリハビリの綺麗なお姉さんに照れていて
家ではうるさいのに静かだった^^:
クレヨンしんちゃんに見えたよ(爆)
これからまた少しリハビリ頑張りまーす!
ありがとうございます♪
Commented by yumeyume828 at 2017-03-31 07:13
鍵コメさん(8:44)おはよーさん!
そうなのよ~やっぱり鍵コメさんは判ってる~
大丈夫だけどお互いに心配なのよ~
無事に終わってホッとしてます。
帰ってからも元気いっぱい食べてばかりです
デブまっしぐらだよ~www←いや、笑ってられん!
そういえば、桜の記事の時にコメントしたけど
上手く入らなかったみたい^^;
最近調子が悪くて折角書いても消えちゃったりするんだよね~(;´∀`)
また、遊びにいきます♪
Commented by yumeyume828 at 2017-03-31 07:21
photo-lover777さん、おはようございます!
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
息子は9歳ですが、まだまだ子供でやっちゃな為
骨折してしまいましたが無事にボルトもとれて
後は治るだけなんで安心しました。
付き添いは大変でしたけど(笑)photo-lover777さんのブログにはberryさんの所から訪問させてもらいました^^
写真展、私も近かったら行きたかったです♪
スナップも大好きなのでこれからも楽しみに
しています^^
Commented by yumeyume828 at 2017-03-31 07:29
つっちさん、おはよ~
お久しぶりです^^
なかなかコメ欄開けられず~www
付き添い大変でした。というのも私自身が最近は
本当に疲れやすくて一日いただけでクタクタになりました(;´∀`)
息子は帰ってからも元気いっぱいですが
私はテンションについていけてませんwww
これから少しの間リハビリだけど、担当が綺麗なお姉さんだったんだけどテレてる顔がまるでクレヨンしんちゃんみたいだったwww
何はともあれ無事に終わって良かったです☆
ありがとう♡
新しいパソコンで更新楽しみにしています♪
Commented by pothoslime at 2017-04-06 22:35
ヨレヨレかあちゃん…いえいえ、大丈夫ですよんw
夜中3時にまだ頑張れるってのが若い証拠^^
息子さんの入院も済んで良かったですね。
>考えとうなかとです…
あれ~? yumeさんって九州弁なの?

かあちゃん、頑張れ~(^▽^)/
Commented by yumeyume828 at 2017-04-08 11:43
ぽとすさん、こんにちわ〜
お返事遅くなりました(;´д`)
夜中の3時でも大丈夫ですが翌日廃人ですよ〜www
息子はめちゃ元気に過ごしております。
九州弁www
バリバリ道産子です!
疲れると何故かひろし風言葉が出て来ます
(^◇^)
来週いっぱい忙しいので頑張りまーす😊