夢のつづき・・・

伊達武者祭り 後編


伊達武者祭りの続き・・・

武者行列の前にやっていた演舞・・・種蒔の舞



a0322950_16550099.jpg

恵比寿さんもいました。


a0322950_16553120.jpg

最後に飴をまくらしく、演舞の途中にじわじわと子供達が舞台前に近づいて・・・



a0322950_16562248.jpg

一気にわぁ~っと走って行きましたwww


a0322950_16572332.jpg

めっちゃ必死感が伝わるwww
うちの息子も行ってましたけど、基本イケイケ君じゃないのでひっそりw
飴一個ゲットしてました~
10個くらい持ってた子もいたらしい(≧▽≦)


a0322950_16575594.jpg


その後、黄金豚串を食べたり・・・←凄い美味しかった♡
冷やしハンサムを食べたり・・・フォカッチャ食べり~ホタテ飯食べたり~
食べてばかりで終わりました。(;´∀`)

園内には歴史記念館みたいなのもあり、しばし散策しながら帰りました。
なかなか凄いお祭りでした♪











[PR]
by yumeyume828 | 2017-08-08 17:11 | | Trackback
トラックバックURL : http://yume828.exblog.jp/tb/237487914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。