人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

cow



野鳥観察後、真っ直ぐ帰れば良いものを
いちいち色々なところに引っかかる私達w


cow_a0322950_10014810.jpg


牛をおしゃれに撮ろうと思ったけど・・・無理~www
だから、まんま撮りましたw


cow_a0322950_10063778.jpg

並んでお食事中♪
いいわね、のんきにご飯ばかり食べてたらいいんだから・・・
だからって牛に生まれ変わりたくはないけど(^-^;
あ!牛も色々事情があることを忘れていたわぁ
ごめんなさい。←牛に謝る私


cow_a0322950_10120360.jpg

この日は外で音楽会なんぞもありました。





cow_a0322950_10155357.jpg

ワインが冷えていたようで買いそうになったけど運転手さんに(旦那さんw)悪いので
やめました(≧◇≦)



cow_a0322950_10191595.jpg


北海道出身のシンガーでした・・・とても素敵な歌声でした♪
実は写ってませんがと右側の方にはチーズやアイスのお店もあり、お客さんがいっぱいいました。
皆さん、アイスを食べながら聴いていましたよ。


cow_a0322950_10245656.jpg


そして、幸せな牛のミルクを・・・・



cow_a0322950_10255029.jpg

幸せに牛乳を飲む!www


cow_a0322950_10263738.jpg


(-_-)・・・・何を表現したのかわからない表情
て言うか、そこ乗っていいの?
その後も、旦那さんと二人でアイスクリームを食べ・・・きのこおう国ではきのこ汁ときのこの天ぷらを食べ(;゚Д゚)
中山峠では有名な揚げいもを食べていました((+_+))
画像一切なしwww
夏休み中はこんな話ばかり(~_~;)
バードウオッチングが目的だったはずがすっかり食い倒れツアーになってしまった一日でした。
週末が恐いわぁ~( ;∀;)


追記


ここで歌ってた中田雅史さんの動画を見つけましたので貼り付けておきます。





北海道を拠点に全国を旅しながら風土を醸してゆくテロワールシンガーソングライターだそうですよ~♪










by yumeyume828 | 2017-08-02 10:36 | スナップ