夢のつづき・・・

余市宇宙記念館




積丹の旅の最後は・・・余市宇宙記念館

a0322950_17121559.jpg


何故か大きい方に息子で小さい方に旦那さんw
お顔は仮面をかけておきましたwww



a0322950_17154232.jpg

ここ、斜めになっていて息子に入ってみて!と言われましたけど拒否(爆)
ちょっと覗いただけで気持ち悪くなりました!
いいわね!若いってw


a0322950_17173359.jpg


a0322950_17203710.jpg

こんなのがあれば・・・当然こうなる訳で・・・


a0322950_17212870.jpg


え?真顔?
やっぱり宇宙飛行士の服はキリリとした感じで着た方が良いとか?(≧▽≦)



a0322950_17254430.jpg


これも失敗して何度もやっていました(しつこいw)
その後もプラネタリウムやら月面着陸ビデオやらゲームやらと
次々にやって遊んでいました。
ここ、入館料が500円で、私は正直期待していなかったのですが
なかなか面白かったです。
あ~あ!夏休み早く終わらないかな~
ま、今日からですけど~www











[PR]
by yumeyume828 | 2017-07-26 17:34 | スナップ | Trackback
トラックバックURL : http://yume828.exblog.jp/tb/237339721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。