夢のつづき・・・

ウソさん♪

最近よく我が家の隣の公園にやって来るようになったウソさん♪
赤いほっぺがかわいい♡




a0322950_09071853.jpg

梅の新芽を食べこぼして落下www
かわいいなぁ~なんて思ってましたけど・・・
待てよ!梅が咲かなくなっちゃうんじゃないの~???(;´∀`)
心配w
つがい来てましたけど、なぜか雄がもう一羽いて三羽で行動してました。
三角関係?w
今朝の新聞に釧路のつがいのフクロウが離縁したもよう・・・と書いてありましたΣ(゚Д゚)
鳥にもそんな事情があったなんて・・・と朝からおバカな事を思っておりましたw








[PR]
by yumeyume828 | 2017-03-18 09:17 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://yume828.exblog.jp/tb/23726675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。