人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

夜活


夜活&朝活してきました。



夜活_a0322950_11305204.jpg
街の灯りの上にどんどん雲海が広がってきて・・・


夜活_a0322950_11082703.jpg

すっぽり隠れてしまいました。
夜の撮影に慣れてない私は大変でしたけど色々な意味で勉強になりました。
星がとっても綺麗で感動しました。
今一つ感動を伝えられてないけど(;´∀`)
記録として載せておきましょう。
ここは山頂までの道路は、幅が狭く路肩のない未舗装路で真っ暗な中の運転は
なかなかスリリングで途中には子キツネやテンかタヌキか?
まぁ、色々と出て参りました。(゚∀゚)
真っ暗だし一瞬なことなのでカメラに納めることはできませんでしたけど^^;
山頂も真っ暗で熊が出てきそうで、めっちゃビビりながらの撮影でした。
この日は夕方から友達と二人で札幌を出発して9時すぎ位?から一睡もせず
休憩もなしでw夜通し移動しながら朝まで撮影しました。
この後も、エンドレスで朝まで続くのでした←年を考えて下さいwww




by yumeyume828 | 2017-07-01 16:40 | 自然