夢のつづき・・・

カオスな世界

お久しぶりです☆
毎度言ってる気がするw
とりあえず元気にしております。
最近は何処へ出かけるのも面倒な私ですが、
息子が行ってみたいところがあるというので渋々w行って参りました。
ノースサファリサッポロ・・・
もうね、ここは・・・何と言ったら良いのか・・・カオスな?世界(゚д゚)
ひとつのエリアに色々な動物がいたり餌やりコーナー満載・・・
いい加減動物達もお腹いっぱいって顔してたよ!

リトル猛獣エリアとやらに恐る恐るは入ってみると普通の猫?


a0322950_18264827.jpg

ナマケモノ大好き♡



a0322950_18224205.jpg

本当にピクリとも動かないwww
最近の私に似てる(;´∀`)


a0322950_18232348.jpg

私と息子が色々な動物を見て楽しんでうちに、ひとりひっそり蛇を首に巻いて
喜んでるオトンを発見(◎_◎;)
係りの人に写真撮ってもらっているし~
しかも、めっちゃ笑ってる~(;゚Д゚)
蛇が大嫌いな私です・・・

a0322950_18245771.jpg


凄い小さなおサルさん。名前忘れたw


a0322950_18253198.jpg

トカゲにちょっかいをかけに行ったと思ったら・・・舐めてたよwww
許されぬ愛?(≧▽≦)

最後は・・・



a0322950_18261719.jpg

鷹匠体験?別料金( ;∀;)

札幌の動物園にはいない動物もたくさんいたし、見たことない動物もいっぱい。
散財祭りで帰ってきました。^^;


☆なかなかコメ欄を開けられず訪問も遅れてすみません(*´Д`)








[PR]
by yumeyume828 | 2017-06-19 20:05 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://yume828.exblog.jp/tb/237107237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。