人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

南樽♪


ブロ友様達からの春の便りでほっこりしている毎日ですが、こちらは今日も大雪( ;∀;)
でも雪の日も悪くないです(負け惜しみw)息子とちょっとお出掛け♪


南樽♪_a0322950_16235019.jpg

なかなかの降りっぷりですw


南樽♪_a0322950_16244165.jpg


この駅舎も老朽化が進んでいるので、その内建て直しになりそうですね。




南樽♪_a0322950_16260727.jpg

この駅が好きでいつも小樽駅まで行かずここで降りてしまいます。


南樽♪_a0322950_16270031.jpg

ここから大吹雪の中、息子とふたり何かの修業の様にひたすら歩き続けるのですwww

次は樽ぶら・・・そしてその次、ラストはまたまた衝撃画像が待っています。
お楽しみに・・・(誰も楽しみにしていないと思うけどw)





by yumeyume828 | 2017-02-26 16:39 |