夢のつづき・・・

お茶目なエゾリーちゃん♪

わぁ~い!久しぶりにエゾリーミッケ!


a0322950_23144625.jpg



元気に飛び回っております♪




a0322950_23183612.jpg

a0322950_23211896.jpg



クルミ?食べたり・・・

a0322950_23233441.jpg

樹液を吸ったり・・・

a0322950_23242087.jpg

あら~そんな恥ずかしいポーズ!よろしいんでしょうか?(笑)


a0322950_23253245.jpg

(∀`*ゞ)テヘッ・・・って感じかしら?www


久しぶりのエゾリスとのふれあい♡
楽しかった♪









[PR]
by yumeyume828 | 2017-02-21 23:35 | 動物 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://yume828.exblog.jp/tb/23667921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by u-Brigand at 2017-02-22 06:29
おはようございます。

そちらならでのお写真ですね、私も一度は撮って
みたいです。
動物園でしか見たことない動物たちをこの目で・・
超望遠を買おうか迷っていましてこんなお写真を
見ると「エイ、ヤー」で買っちゃいそうです(笑)
Commented by emilehouse24 at 2017-02-22 08:27
yumeさん おはよ~
いつもながら 雪とりすの写真を撮れる環境に 素晴らしさと感動を
もらいます..すごすぎるーー!!
5枚目の写真 めちゃめちゃ可愛い♪
最高に癒された朝です。ありがと**
Commented by GreenKetty at 2017-02-22 08:36
わー!可愛いですね〜
愛らしいお写真♡
私には撮るのは無理なので... 見せていただけて嬉しい。
朝から微笑ましいお写真でうふふです。
Commented by berry0726 at 2017-02-22 08:47
何度見ても可愛いな~
久しぶりでもこうして会えるのが羨ましい!
5枚目の格好は笑っちゃった^^
かきかきしてるところかな?
いい瞬間♪
Commented by purebliss at 2017-02-22 09:26
朝から 目が♥になるよぉ〜(^^♪
カワイイよぉ〜♡
5枚目 素の姿を見た気がする(笑)
雪の中 元気に駆けずり回って
美味しい木の実食べて 春を待ってるんだね
もう一度 リスちゃん激写ししたいけど
去年の天気は・・・コリゴリです(笑)
Commented by otti468 at 2017-02-22 13:50
厳しい自然の中でよく撮れましたねー(^_^)
とても可愛くて癒やされますね~
うまく表情を捉えていらっしゃいます^^;;~
Commented by yu_r_ho at 2017-02-22 15:26
きゃ~~~ん!yumeさんのエゾリーちゃん待ってましたwww
耳毛が己の耳の倍くらいの長さに・・・!!!
それだけ寒いってことなんですね(>_<)
5、6枚目の姿がとってもキュートで可愛い~*^^*
4枚目の樹液吸ってる姿に
「なにしてんの?」って後ろから声掛けたくなりますw
ナチュラル&可愛いお写真をありがとうございます^^
Commented by impact4642 at 2017-02-22 18:26
こんばんは(^_^)/
エゾリーちゃん、可愛い!!(>_<)❤
寒さなんて関係なく、元気一杯ですね!!
お腹丸出しの、サービスカットも最高です(*^。^*)
サービスし過ぎて、照れちゃったポーズも可愛いで~す♪
ぎゅ~っ❤てしたい衝動に駆られちゃいます!
Commented by nonshi24 at 2017-02-22 19:58
こんばんは~。
エゾリスちゃん、かわいいですね~。
見ているだけで癒されます^^
どこからか、お~い、純~って声が
聴こえてきそう。。
ル~ル~ルルルルル~・・
一人で盛り上がってます^^
Commented by u-tan1114 at 2017-02-22 20:38
こんばんは^^
えぞりーちゃん、可愛いですね~
いろんなポーズも、飽きませんね。
カイカイな恥ずかしい?格好がたまりません。^^
観察しているだけでも楽しそうですが、
一瞬一瞬を写真に残せることがまた嬉しいですね!
Commented by yumeyume828 at 2017-02-23 06:38
いちやどさん、おはようございます!
超望遠買うのですか?
私はこの日は500mmで写していましたが
最近のサボり癖のせいか、今一つの写真ですwww
リスの可愛さありきの写真になってしまいました(;´∀`)是非、超望遠でいちやどさんの素晴らしいお写真
見せてくださぁ~い!
ざ・丸投げwww



Commented by yumeyume828 at 2017-02-23 06:42
emiさん、おはよ~♡
北海道はのどかだよね(^.^)
この日はお友達のフィールドでリスさんを待っていたのだけど、待てども待てども出てこず、諦めて帰ろうとしたその時に登場してくれました(´▽`)
空振りの日も多いので嬉しかったよ^^
Commented by yumeyume828 at 2017-02-23 07:08
G.Kettyさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます☆
こちらではエゾリスが凄い人気です。
会えなくて空振りの日もあるので会えた時は
凄い嬉しいです。
この日も愛らしい表情をたくさん見せてくれました♪
G.Kettyさんの神戸北野異人館のお写真もとっても素敵でした☆^^
Commented by yumeyume828 at 2017-02-23 07:12
berryさん、おはよ~♡
去年もそうだけど今年も全然会えなくて
しかもここもお友達のフィールドでなかなか出てくれず、けっこう待ったけど姿を見せてくれなかったので
諦めて帰ろうとしたときに可哀相に思ったのか
出て来てくれたよwww
10分位遊んでくれたよ~(´▽`)
かきかきポーズは私も笑いながら撮ってたよ~www
Commented by yumeyume828 at 2017-02-23 07:15
pureさん、おはよ~☆
最近、全然会えなかったから本当に嬉しかった♡
いつもの場所でも会えなかったし、ここはまた違う場所なんだけど、しばらく待ったよ^^;
また空振りかぁ~と思ったけど良かった♪
pureさんも去年は大変だったけど今年は天候の良い季節に懲りずに是非!
言ってくれたら案内するよ~(´▽`)
Commented by yumeyume828 at 2017-02-23 07:19
ottiさん、おはようございます♪
最近ブログもカメラもサボり気味で久々に会えたのに
けっこうグダグダな写真達です^^;
でも、そう言って頂き嬉しいです♪
エゾリスの可愛さでごまかしてみました~www
そちらはすっかり春ですね!
菜の花とても綺麗でした☆
いつも楽しませて頂いてます^^
Commented by yumeyume828 at 2017-02-23 07:23
ゆうほちゃん、おはよ~
わぁ~い!ありがとう~♡
待っててくれたの~?^^
実は何度も会いに行ったのだけど毎回空振り( ;∀;)
今回は会えたけどカメラサボりのせいでグダグダ写真
満載www
だけど、エゾリーがかわいいからいっか!てな感じです^^
一生懸命樹液を吸う姿も可愛かったよ♡
Commented by yumeyume828 at 2017-02-23 07:26
インパクトさん、おはよ~ございます♪
久々エゾリー可愛かったです♡
写真はサボりのつけでグダグダでしたけど
ご愛嬌ってことでwww
恥ずかしいかっこうをいっぱいしていたけど
実に自由でしたwww
すぐ近くまで来た時は抱っこしたい~って思いました♡
Commented by yumeyume828 at 2017-02-23 07:28
かほさん、おはよ~ございます♪
本当にエゾリスは見ているだけで癒されます~♡
表情もいちいちカワイイので目が♡になりました^^
確かに北の国から連想しちゃいますよね~www
Commented by yumeyume828 at 2017-02-23 07:37
u-tanさん、おはようございます♪
エゾリーちゃん、見ていると本当に癒されました♪
会えただけでその日は爽やかな気分です^^
恥ずかしいポーズもやりたい放題でした~www
Commented by kaorunchoko at 2017-02-24 12:39
❤yumeさん こんにちは!
私も癒された~~❤
エゾリーめっちゃ可愛い❤ヽ(^。^)ノ
随分長い時間粘るんですか???
動きとか、ちょこまかちょこまかと忙しそうな子に見えますが・・・
とっても綺麗に写ってますよね(^^)v
最後と、最後から2枚目!
これもう永久保存版でしょ(*^。^*)可愛すぎですよ!!!
あぁ~そのフワフワなお腹触りたぁ~~い(笑)
帰ったら、ちょこ触って我慢しておこう・・・
少しずつ春が近づいていますね。
体調に気を付けて、楽しい時間を過ごしましょうね(^_-)-☆
Commented by yumeyume828 at 2017-02-24 18:00
ちょこさーん!
お久しぶりでーす!
久々エゾリーめちゃ可愛かったよ〜💕
ちょっと恥ずかしいポーズしてましたけどwww
かなりチョロチョロしてたけど食べてる時間も長かったので撮りやすかったです!
と、その割にはグダグダ写真ですけど(*゚∀゚*)
この日はどれ位待ったかな?
2時間はかかってなかったと思うから全然でした!
春のカタクリとコラボは朝から夕方まで粘ってダメだったから😭
こちらはまたまだ雪が凄いです〜
春が待ち遠しいです😊
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-02-26 20:17
yumeサーーーーン
滅茶出遅れました。lam sorry^^
愛しのエリーチヤン。のほうが言いやすい(笑)
こんなに表情豊かでビックリ(5&6枚目)・・激写出来たyumeサンの眼力も。
世界初ではないですか?テヘッ❤クルクルの尻尾はこんなに長いのね^^
それにしてもジッとしてない行動をよくもまぁピントピッタリに撮れるのは・・
毎度のことながら・・想像を超えるの500mmレンズの気迫です!!!
もうyumeサンとお友達状態・・・とっても楽しそうなエリーちゃん^^
本当に可愛い❤ 一度でいいから抱きしめたい(笑)
一人で厳しい冬をちゃんと乗り越えてほしいです^^

ナンタルチアー♪ 南樽駅・・超嬉しいPhoto❤
此処で降りて、北一硝子まで行くのが小樽の定番コースだもの^^
近くの古びた南小樽市場、まだあるのかな。。。。と思った。
続編。楽しみ^^yumeサンの撮る衝撃映像にも段々慣れてきた(爆)
元気でなにより。\(^o^)/





Commented by yumeyume828 at 2017-02-27 05:08
つっちさ~ん!おはよ~♪
愛しのエリーちゃんwww
去年も今年もタイミングが悪くなかなか会えなかった
エゾリス君ですが今回も待って待っての登場でしたよ~何かかゆいのか?w
めっちゃ、かきかきしてたところを連写していたら
その中にこのようなお恥ずかしいポーズとテヘッ♡が
撮れてたよ(´▽`)

南樽懐かしいでしょ!
市場まだあるよ!去年行ったけど昭和的で
凄いいい市場だよね^^
昨日は途中から大雪で息子もほっぺが真っ赤かでしたよwww
衝撃画像慣れてきた?(爆)
それほど衝撃でもないかもだけど、ちょっと笑えるよ!お楽しみに~♪
あ!そだ!cp+2017カメラショーいいなぁ~
行ってみたい~^^
かほさんとのおデートも楽しそう♡
シーバスを懐かしく見ていました!
この後の大桟橋も私はこの前も行けなかったので
楽しみにしておりまーす♡