人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

白い恋人~♪


ふーん♪ふんふんふん🎶ふふふーん♬
石屋白い恋人パークに行ったことがある方は鼻歌歌えますね?w

白い恋人~♪_a0322950_2133526.jpg



ブタさん・・・


白い恋人~♪_a0322950_213544.jpg



ブタさん2・・・じゃなくて息子さんwww
何があったのでしょう~?
おとん様が激写しておりました(≧◇≦)
たぶんシェイクの中のイチゴを上手くすくえなくて、こんな顔?(爆)


白い恋人~♪_a0322950_21362223.jpg




白い恋人~♪_a0322950_21371785.jpg




白い恋人~♪_a0322950_2138190.jpg




白い恋人~♪_a0322950_21381985.jpg



オステオスペルマム・・・最近はおしゃれな色のもあります^^

ここ、我が家からは自転車で15分くらいなんで運動も兼ねて3人で夕食前の運動だった・・・
なのに食べてどうする?www
ま、ま、暑かったから仕方ないですね?(;´∀`)





☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
by yumeyume828 | 2016-07-09 21:55 | 植物