人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

参拝

息子と参拝に行ってきました~♪



参拝_a0322950_21355689.jpg



二人でお賽銭を入れて手を合わせて出てきたのですが、息子がふと・・・
「あ!お願い事するの忘れた!」と言いました^^;
では、何を思っていたのか聞いてみると・・・「何も!」と返ってきました(;´∀`)
無か?!謎多き!小2 www



参拝_a0322950_21362629.jpg



おみくじ、たくさん~

みんなどんなんだったのかな~?


参拝_a0322950_21364998.jpg




私達は揃って吉・・・
それほど良いことは書いてなかったけど^^;
結構好きだった占いもいつの頃からか、殆ど興味がなくなりました
先のことは知らなくて良いと思い始めてw
だけど、おみくじだけはいつも引いてしまいます 笑
ま、健康であれば良しですね



参拝_a0322950_2137273.jpg




どんど焼き・・・お子ちゃま達の真剣な眼差しが可愛かったです♡


皆さんはおみくじ引きましたか?
お互いに良い年になると良いですね^^





☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
by yumeyume828 | 2016-01-07 22:35 | スナップ