人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

morning glow


日が昇る前に到着したウトナイ湖・・・

しばらくして飛行機が飛んできてくれました♪


morning glow_a0322950_1825399.jpg



本当は朝焼けの中の白鳥を撮りに来たのですけど
朝は軽く吹雪いていて、なんとも残念な空模様(;一_一)
そのうち少しづつ晴れてきましたので、私は白鳥を諦めて飛行機を撮ってました

この日は、お友達と朝3時起きの4時出発だったのですよ~
お友達は迎えに来てくれるということで1時半起床www
殆ど、寝てないって話ですけど~私達は頑張って向かった訳です・・・
ですが、空は思った程綺麗に焼けず・・・
3人で「ま、こんな日もあるよね?(;´∀`)」なんて言いながら
次なる場所へ・・・そこでも軽く空ぶってですね(゚∀゚)
またまた次なる場所へ・・・(諦めない3人組w)
だけど、そこには素敵なサプライズ?があったのです(´▽`)
それはまた別の時にでも・・・


今年もいよいよ終わりですね!
私はあと2日仕事をすればお休みです
あ!宝くじが当たったら、ずっとお休み予定です(爆)
そんなアホな空想をしながら頑張ってきたいと思います ^^







☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます










by yumeyume828 | 2015-12-27 18:55 |