人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

朝里駅


大好きな駅に久しぶりに行ってみました ^^

朝里駅


朝里駅_a0322950_2157997.jpg



無人駅です
ホームに入って写真を撮っていると、地元のボランティアのおば様方が花壇の手入れ中に
ホームの向こう側から、「写真を撮ってくれてありがとう」と手を振りながら
何度もお礼を言って頂き、恐縮してしまいました
私の写真で・・・大丈夫か?(爆)
この駅を愛する気持ちが伝わってきまして、ほっこりしました(´▽`)



朝里駅_a0322950_20232555.jpg



ホームに入る前ではなく、入ってから自動改札機があるのが
不思議・・・
しかも、左側が入場ですぐ右側が出場って・・・謎www
これは、さらなる調査が必要です(爆)



朝里駅_a0322950_21534348.jpg



線路沿いにはかわいいデージーが咲いていました


朝里駅_a0322950_2024049.jpg



いつも撮ってしまう 笑
錆感が良いです



朝里駅_a0322950_2025050.jpg



丁度、電車がやってきました
デージーの中に隠れてw
怪しいこと極まりありません(≧▽≦)



朝里駅_a0322950_2026233.jpg




ポツンと線路に咲くタンポポになんとなく心奪われる ^^

左はすぐ海・・・右はすぐ線路と・・・なんとも素敵な場所です






☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
by yumeyume828 | 2015-06-08 22:35 |