人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

運動会 2015

札幌市内あちらこちらの小学校で昨日は運動会
最近はちょっと肌寒い札幌でしたけど、昨日は気温も27℃の晴天~058.gif
運動会の様子を私の備忘録として・・・^^

今日は珍しくお顔出しで・・・


徒競走前のポーズ・・・


運動会 2015_a0322950_928955.jpg




足の速い子とは微妙に構え方がすでに違ってるような・・・(~_~;)


運動会 2015_a0322950_9345873.jpg



顔が真剣すぎ~www

接戦であります!
ま、前に2人いましたけどね^^;
でも、隣の子がスポーツ万能な男の子なんで競っていることに違和感が(爆)
うちはあまり足が速い方ではないのですが、この日は頑張っていました^^



運動会 2015_a0322950_9355226.jpg



笑ってるし^^;
玉を入れて下さいw


全体表現 「多喜男のソーラン節」

一斉に・・・

どっこいしょ~どっこいしょ!
ヤーレン、ソーラン♪


運動会 2015_a0322950_9362451.jpg



網を引く動作♪
北海道らしいですね^^


運動会 2015_a0322950_9365034.jpg




最後は決まったようです^^

暑い熱い一日でした





☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
by yumeyume828 | 2015-05-31 10:00 | スナップ